時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年3月16日を表示

異論反論オブジェクション

もはやここの部分が何も思いつかないwedaです。see you


明日もはやくから面接ですね。
なのにもかかわらず嵐のような雨の中原付で疾走して来ました。
途中で4回ぐらいヘルメットが吹っ飛びそうになりました。
タクシーはほんとに気遣いをしないですね。2回ほどひかれそうになりました。
もうパンツまでグショグショ。
発達した低気圧死ね!

だれか僕にいい志望動機を教えてください。
銀行なんて特に魅力ないですよ。
安定しているからとかお金の面でしか魅力ねぇって。
魅力的な業務内容でもないしね。
もういいです。そこら辺正直にいます。
ジャアもう寝ます。
 
シャア。



3月16日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

イナバ、うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・

おなかすいた。どうもwedaです。


今日は飯田橋まで行ってきました。
飯田橋の前って水道橋って駅なのですが、間違えて水道橋で降りました。
あさっぱらから一駅分歩きました。
おかげでまたギリギリでした。
途中でまた迷ったんですけど、前のほうにいた人が地図を見ながら何かを探しているようだったので、きっと同じ目的だろうとおもってついていきました。
無事に着きました。
人を信じてみるものですね。
ありがとうございます。あなたのおかげで無事つくことができました。

ってか地図ぐらいもってけって話。
降りる駅ぐらいメモっとけって話。

久々にハッスルしすぎて眠いので寝ます。
帰りに寄ったバイト先で不可解な動きをしてごめんなさい。
仕事の邪魔をしてごめんなさい。
肩がこっていてごめんなさい。
部屋が寒くてごめんなさい。
眠くてごめんなさい。

さようなら。



3月16日(木)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)