時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年3月7日を表示

ニコラス・ペタス

芸能人が渋谷で1秒につき100円で50分逃げ切る鬼ごっこやってますね。
非常に俺もやりたいのです。誰か僕と鬼ごっこしてください。
むしろ僕の人生鬼ごっこですか。はいそうですか。


今日はいい事と悪いことがありました。
いいことは例のSANKYOの面接にこぎつけました。
うわさの1次面接ってやつですね。
書類選考に通ったんですね。おめでとう俺。ありがとうおまえ。

悪いことは例の集英社の面接にこぎつけませんでした。
うわさのあしきりってやつですね。
書類選考に落ちたんですね。がんばれ俺。ふざけんなおまえ。

あ~果てしなく続く~この空の果てに~
思い描いた~まだ見ぬ~未来へ~

すき家のねぎたま牛丼がものすごいおいしいです。
今まですき家のことを見下していたのに赤丸急上昇です。
すき家いきてぇ~
勝手に行け。



3月7日(火)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)