時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年4月を表示

HI SCHOOL DREAM

今の時期の高校の時の夢は大学に入ることだった。
今の俺の夢はちゃんと就職すること。

まぁなんとかがんばって目標の法学部へ入れたんですが、学校入るだけ入って何もやってない感じ。
3年生ということもあり、就職がリアルになってきた。非常に欝だ。
周りの専門行った奴らは就職したりフリーターになったり。まじめに進路に悩むですよ。
一番可能性があるのが公務員。
法学部だしそれなりの勉強もしてるので一番安全といえば安全。
でもまた勉強しなきゃいけないのか。鬱るわ。
まぁ何事にも勉強は必要なわけで。
勉強がんばりますわ。

そんな決意をした一日でした。

あと、マージャンの結果ですが、1回目の半荘東一局目にいきなり国士くらってハコりました。(実話)びびった。マジで。
まぁ結果-3だったんでまぁいいかなと。
あと帰りに食ったラーメンがまずかった。



4月30日(土)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ドイツでもゴールデンウィークというらしい

明日からゴールデンウィーク休みで10連休です。ウホッいい男

今日は学校が一区切りついたのでゲーセンへ。
ドラムのメインカードを忘れたためサブカードでプレイ。スキル300とかうんこすぎ
んで見たらMISS YOUあるし!
とりあえず5回ぐらいやっときました。
ピンクネームもいやなのでとりあえず1000までスキル上げ。
こっちも1200まであげちゃおうかなとか思うけどだるいのでまぁとりあえずこれでよし。
マジMISS YOUいいし。
やヴぁいし。

とりあえず明日はマージャンか…
どうなんだろう、俺の人生…



4月29日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | beat | 管理

本日ハ晴天ナリ

学校に行く途中、Tシャツ姿の同年代ぐらいの女性が走りながら向こうからやってきた。
乳がいい具合に揺れていた。
夏が来た。

明日学校に行くと10連休です。ビバ!大学
大学のいいところは長期休暇がマジで長期なところ。マジそんぐらい。

どうでもいいけど子供が女の子だったら「奈」って字を入れようと思った。ふと思った。

よくルールがわからない
なんか怖いゲームを発見。
とりあえずすぐ死ぬ。英語とか意味不明。

とりあえず寝よう。明日も早い。



4月28日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

「ぷ」で俺に回すなって言ってんだろ!!

3年ぶりぐらいにドリキャスやった。
クレイジータクシーとか超面白い。
ミスタードリラーとあわせて5時間ぐらいずっとやってた。
3年前の俺の記録は絶対ぬけないと思った。

その後バイトへ
バイトが終わるとしりとりカラオケへ。
いや、俺次の日学校なんですけど。

深夜2時半ぐらいから店を探し始める。
この辺から計画性のなさが見て取れる。
朝の6時までやってる店を発見。3時ごろからバトル開始。
ルールはタイトルでしりとり。制限時間は前の人が歌い終わるまで。それまでに決まらない場合は罰ゲーム。一度入れた歌は最後まで歌わなければならない。んがついたら負け。

バトルスタート

最初は順当に回る。が、3週目あたりからきつくなり始める。
「はい、じゃあ次”る”ね」
こんな歌になる
んで次の週
「また”る”かよ!ねぇよ!」
それもそのはず、るのページは1ページほど。
んでこんな歌になりました
なぜかここ一番の盛り上がり。
若い人ってわからん。
でも結構楽しめました。
普段なら絶対目にも留まらないような森高千里とか超懐かしいシャ乱Qとか、通常のカラオケならまず歌わない歌も歌えます。歌わざるを得ません。

とりあえず気付いたことは濁点はきつい。

で、まぁ俺は次の日学校だったんで帰ってすぐ寝ました。
起きてみると夜でした。



4月25日(月)19:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

OVERDOSER

家にいてやることのないときは大体パソコンの前にいる。
一通りお気に入りをめぐったらエロゲーぐらいしかやることがなくなる。
末期だと思う。

この間までひぐらしのなく頃にをやってました。
なかなか面白かったです。
今はそうだな…沙耶の唄でもちゃんとやろうかな。
それが終わったらマヴラブサプリメントでも。

ほんとに末期だと思う。



4月24日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

red zone

なんかもういっぱいいっぱいのようだ。

1年半もやってるバイトで単純ミスの連発。
本気でやめたくなる。
店長にいっぱいいっぱいなのを相談したら、彼女がいないからだって言われた。
やっぱりそうか。

とんがりコーンのツナマヨネーズ味を食べた。
ほんのりマヨネーズ風味なのは認めるが、全くツナの味がしない。
罠かなんかだと思う。
断じて味覚障害ではない。

ギタドタワーが4階から3階へ転落。
miss youやりたかったのに…
アニマル杯の決勝、やっぱりにゃんだふるあった。フルコンできてないけど。
なにやら新曲もあった。ハイハット連地帯で死んだけど。
俺の腕のせいじゃない。メンテナンスが悪いんだ。
そう思いたい。
一応名誉のために言っておきますが、私はRight on timeのハイハットを片手で取れるぐらいの腕前です。
でもあの曲はだめだ。ちょっと早いから片手じゃ駄目だ。

マイヤヒー



4月23日(土)03:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

夢の超特急

あぁ、今日もサボってるし。

でもこれが大学生の平均的な生活だと思う。

いろいろな事情のため、しばらくホームのゲーセンは控えようかと思います。
おかげでゲームしなくてお金がたまるぞ。ウッハウハ

なにやら5月のゴールデンウィークあたりに小学校のころの同窓会があるらしい。
小学校・中学校は割りと社交的だったので友達も多いほうだと思う。会うのが楽しみだ。
でも今、半NEETと化した俺はどこかで会うのを嫌がっている。
ただ、そんな俺でも胸を張っていえることがひとつ。

彼女欲しい。



4月21日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

Dreamin' Sun

むぅ。結局学校サボり遊んでました。ひとりで。

さすがに3日連続同じラーメン屋での昼食は厳しいものがありますな。

ギターやりたいのに常連がうざい。俺も常連だけど。
ちょうど俺の行く時間に混んでいる。まぁ俺も行ってるから同じなんだけど。
ギター、ドラムともにもう一台ぐらい増えないかな。
ついでに寺も増やして欲しい。ハピスカ新筐体で。ポップンとかDDR撤去でいいから。

ANIMAL杯は22日からか。新曲とか復活あるかなぁ。どうせにゃんだふるとか入ってるんだろうけど。

やばい、不平不満ばかりだ。きっとこれはあれだ。彼女いないからだ。

彼女欲しい。



4月21日(木)01:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | beat | 管理

この子の七つのお祝いに

朝起きたら昼だったので学校はさぼりました。

昨日のゴルフの影響か左足の太ももが痛いし。こりゃもう死ぬね。

そんな勢いでスロットへ。

その帰りの電車の中で流れる夜景を眺めつつ俺は何をやっているんだろうと自己嫌悪。

仕方ないので明日もサボろうかと思います。

ああああああああああああああああああああああ

このこよくみたらお人形

彼女が欲しい。



4月20日(水)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

マリオゴルフ

いきなり日記がめんどくさくなって1日おいての更新。だめぽ

今日は大学でゴルフをやった。おもしろかった。突き指した。
途中でソフトボールが飛んできた。投げ返してやった。野球やりたい。

意外とゴルフって全身運動。明日は筋肉痛だな。


彼女欲しい。



4月19日(火)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後