時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年4月24日を表示

OVERDOSER

家にいてやることのないときは大体パソコンの前にいる。
一通りお気に入りをめぐったらエロゲーぐらいしかやることがなくなる。
末期だと思う。

この間までひぐらしのなく頃にをやってました。
なかなか面白かったです。
今はそうだな…沙耶の唄でもちゃんとやろうかな。
それが終わったらマヴラブサプリメントでも。

ほんとに末期だと思う。



4月24日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)