| 夢の超特急 |
|
| あぁ、今日もサボってるし。
でもこれが大学生の平均的な生活だと思う。
いろいろな事情のため、しばらくホームのゲーセンは控えようかと思います。 おかげでゲームしなくてお金がたまるぞ。ウッハウハ
なにやら5月のゴールデンウィークあたりに小学校のころの同窓会があるらしい。 小学校・中学校は割りと社交的だったので友達も多いほうだと思う。会うのが楽しみだ。 でも今、半NEETと化した俺はどこかで会うのを嫌がっている。 ただ、そんな俺でも胸を張っていえることがひとつ。
彼女欲しい。
| |
|
4月21日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理
|
| Dreamin' Sun |
|
| むぅ。結局学校サボり遊んでました。ひとりで。
さすがに3日連続同じラーメン屋での昼食は厳しいものがありますな。
ギターやりたいのに常連がうざい。俺も常連だけど。 ちょうど俺の行く時間に混んでいる。まぁ俺も行ってるから同じなんだけど。 ギター、ドラムともにもう一台ぐらい増えないかな。 ついでに寺も増やして欲しい。ハピスカ新筐体で。ポップンとかDDR撤去でいいから。
ANIMAL杯は22日からか。新曲とか復活あるかなぁ。どうせにゃんだふるとか入ってるんだろうけど。
やばい、不平不満ばかりだ。きっとこれはあれだ。彼女いないからだ。
彼女欲しい。
| |
|
4月21日(木)01:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | beat | 管理
|