時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年4月21日を表示

夢の超特急

あぁ、今日もサボってるし。

でもこれが大学生の平均的な生活だと思う。

いろいろな事情のため、しばらくホームのゲーセンは控えようかと思います。
おかげでゲームしなくてお金がたまるぞ。ウッハウハ

なにやら5月のゴールデンウィークあたりに小学校のころの同窓会があるらしい。
小学校・中学校は割りと社交的だったので友達も多いほうだと思う。会うのが楽しみだ。
でも今、半NEETと化した俺はどこかで会うのを嫌がっている。
ただ、そんな俺でも胸を張っていえることがひとつ。

彼女欲しい。



4月21日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

Dreamin' Sun

むぅ。結局学校サボり遊んでました。ひとりで。

さすがに3日連続同じラーメン屋での昼食は厳しいものがありますな。

ギターやりたいのに常連がうざい。俺も常連だけど。
ちょうど俺の行く時間に混んでいる。まぁ俺も行ってるから同じなんだけど。
ギター、ドラムともにもう一台ぐらい増えないかな。
ついでに寺も増やして欲しい。ハピスカ新筐体で。ポップンとかDDR撤去でいいから。

ANIMAL杯は22日からか。新曲とか復活あるかなぁ。どうせにゃんだふるとか入ってるんだろうけど。

やばい、不平不満ばかりだ。きっとこれはあれだ。彼女いないからだ。

彼女欲しい。



4月21日(木)01:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | beat | 管理


(1/1ページ)