時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年8月を表示

乙女の一撃!

学校というか資格講座がはじまったので学校に行かねばなりません。
どうでもいいですけど、いかねば、って単語を聞くとイパネマを思い出しますよね。
思い出すけどイパネマのことをよく知りません。
ネットで調べてみても自分がイメージしてるのと全く違うし…
なんだっけ

と、考えていたら思い出しました。
ドラクエ5でよく王女につけてた名前がイパネマでした。
ちなみに主人公はシュッツ。
理由は不明。

つーかオリジナルの名前付けてるのって今考えるとちょっと恥ずかしいな。赤面だ。



8月31日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

睡眠障害

寝付くまでに30分以上かかることが週3回以上、1ヶ月以上続くようだと入眠障害という睡眠障害らしいですよ。
どうしますか?思いっきり私当てはまるんですけども。
原因は不安やストレスらしいですよ。

こりゃ一生治らないな



8月29日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

暗いと不平を言うよりも 進んで明かりをつけましょう

何の番組だっけか…
たしか土曜の朝7時半にやってたきがする。
これを聞いたらすぐに渡辺なんとかのお宅訪問にチャンネル変えてたからなぁ~おもいだせん。

今日はとりあえず失敗をしに行こうという企画で実際に失敗して、何か全体的に失敗した日でした。
まず、まずいといわれている食べ放題の焼肉屋へ。
肉なんかどれも同じだろうという考えを正してくれました。
ちなみに一番おいしかったものはメロンボール(市販のアイス)でした。

あとその後におこなったドライブもなんか全体的にごたごたしててオワットルし、車内で流れていた謎の電波ラジオも痛々しいものがありました。

最後に、友達に「なんかまずそうなジュース買って来て」と頼んだら、りんご黒酢ダイエットとかいうのを買ってきました。
僕はすっぱいものが嫌いなので、嫌がらせかなぁ、とおもいました。
とてもまずかったです。

でもこれだけは学んだ!
いかに日常においてうまいものを食ってるかということを再認識させられました。

日常の食生活に飽きたら何かまずいもん食っとけって話。



8月28日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

こんなんみつけた

ネットうろついてたらこんなんみつけた。
http://www.tanomi.com/shop/html/items02767.html

すげー欲しいんですけど。
誰か買ってください。



8月27日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

ボッシュート(byひとし)

お前今変なこと考えただろ?
っていってるやつが一番変なことを考えてるに違いないことを主張したいwedaです。こんばんわ

タイトルを見てもわかるとおり、僕は世界不思議発見が大好きです。
今日の不思議発見はいいね。
クロアチア。
青の洞窟は死ぬまでに一度は行ってみたいですね。
ほんとに感動で涙が出るそうですよ。
僕は広大な自然、特に水関係(湖とか川とか滝とか)はほんとに大好きなので、お金と時間に余裕があったらぜひ行ってみたいですねぇ。
ああいう世界はなんかRPGの舞台にもなってたりするし、日本の都会に住んでる今では全く想像もできないですね。
一度はああいう世界で冒険してみたいですね。

ちなみに最近の僕の冒険は、ラーメンやすしげ(仮名)の新メニュー、ジャージャー麺を頼んだことですかね。
なんかレベル3ぐらいでラストダンジョンに一人で放り込まれた勇者って気分でした。



8月27日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

疑心暗偽の夜

肉とか食いたい。無性に食いたい。
肉なら何でもいい。
鳥でも豚でも牛でも馬でも。
ユッケ食いたい。
馬刺し食いたい。
レバ刺しでもいい。
カルビをおかずに飯を食いたい。
タンをガシガシ食いたい。
そして油ギッシュになった体のために野菜をとってあげたい。

なんだろう、この衝動は。



8月26日(金)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

暴風大雨洪水警報発令中

台風がきたからといってもべつにあわてることはない。
家から出なければいいのだ。
そんなことは準ニートと化している僕にとっては簡単なことだったはずだ。
ちなみに準ニートとはいえ、電車男はなんかうざいので見てない話はまた別の機会にでもしよう。
ともかく、家から出なければ良かったのだが、朝起きたら右の口の中がとてもいたい。
この痛みは口内炎だ。

僕と口内炎の付き合いは長い。
右奥歯の噛みあわせが悪いらしく、ちょっと寝相が悪くなっただけで寝てる間に口を切ってしまうことはよくあった。
こんなときはあわてずにビタミンBを取ればいいのだ。
僕は主にチョコラBBで補給することにしている。
今日の口内炎も常に家にあるチョコラBBで解決するはずだった。
しかし、チョコラBBは既になくなっていたのだ。
買いに行くしかないのか?この台風の中で?

僕に選択肢はなかった。

長い口内炎との付き合いの中で既に知っているのだ。
ほっといていても治らないことを。

僕は意を決し、準備を始めた。
相手は強い勢力を持った台風だ。
突如来る猛烈な風、そして身を蝕む雨に対抗しなければならないのだ。

とりあえず僕は風呂に入った。
そんで着替えて飯食って外でたら別に雨は降ってませんでしたとさ。

おわり



8月25日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

筋肉パーティー

なんか台風来るとか
明日ぐらいに関東直撃とか
何でこのタイミングか
もうちょっと遅く来い
具体的には月曜以降に来い
学校が休みになるじゃないか

無駄玉打つとブライト艦長に怒られますよ!



8月24日(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

100% minimoo-G

シンセサイザーの生みの親、モーグ氏に追悼の意を込めて。

選挙だねぇ~
どうしようかねぇ~
以前友達との会話で人権擁護法案というのが話題に上りました。
かいつまんでいうと、他人がした発言で不快におもったら人権擁護法発動→発言した人強制捜査→タイーホって流れ。
同じ法学部の友達とも話題になったりで、法学部的に見ても明らかにおかしいだろって結論になりました。
詳しく知りたい人は上のリンクを読んでください。んでちょっとでもダメだろ、っておもったらこちらへ
とりあえず人権擁護法だけは気に食わないのでちょっと選挙活動

はい、じゃあ今日はここまでー



8月23日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

過ぎ行く夏 禁鳥の夏

最近夜がめっきり涼しくなりましたね。
すごしやすい反面、夏ももう終わりだなぁ…
そんなふうに思ってしまい、ちょっぴり寂しくなり行く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?wedaです。

僕の友達が
「バイトやめたいんだけどいつもうやむやにされるんだよね。なんかいい方法ない?」
とたずねてきたので
「とりあえず仕事中にうんこもらしてそのまま駆けだして次の日からこなくなれば誰も何もいえないよ」
と言ったら
「お前頭いいな」
といわれました。
彼は頭が悪いんだとおもいます。



8月23日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後