時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月26日を表示

疑心暗偽の夜

肉とか食いたい。無性に食いたい。
肉なら何でもいい。
鳥でも豚でも牛でも馬でも。
ユッケ食いたい。
馬刺し食いたい。
レバ刺しでもいい。
カルビをおかずに飯を食いたい。
タンをガシガシ食いたい。
そして油ギッシュになった体のために野菜をとってあげたい。

なんだろう、この衝動は。



8月26日(金)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)