| イメージバトンがつなぐ友達のわ!(タモリっぽく) |
|
| 初めての場所に行くとトイレを確認するwedaです。こんばんわ
とりあえず「こんばんわ」なのか「こんばんは」なのか僕に答えをください
なにやらイメージバトンとか言うのが、数少ない来訪者の時雨さんから回ってきましたよ!! これは前の人から受け継いだ言葉で新たな言葉をイメージし、次の人へ回すといういわば現代版不幸のてがm(ry ちなみに私のところへ回ってきた言葉は「花山 薫」
ほう 知らんな
ぐぐってみました
ちょっ、なにこれw このメガネの実写とかwぶげらっ つーわけでバキでした
花山薫かー 薫でぱっと浮かんだのが薫先生 まぁスロットのキャラですね この操ってキャラが萌えるんですがそれはまた別の話 操BIGの曲がめちゃくちゃいいんですけどそれもまた別の話
というわけで、薫先生だと酷なのでバトンの言葉は「番長」ということで
しかしここで問題が。 バトンを渡す人がいねぇorz
しかしこんなとこで絶やすのもいやなので、幼少からの腐れ縁でtokuさんに任せた! じゃあ「番長」でよろ~
おそらくどんどん鬼畜になっていくんだろうな… この企画者に大変申し訳ない!
| |
|
|
|
|
8月22日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理
|
|