時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月22日を表示

イメージバトンがつなぐ友達のわ!(タモリっぽく)

初めての場所に行くとトイレを確認するwedaです。こんばんわ

とりあえず「こんばんわ」なのか「こんばんは」なのか僕に答えをください

なにやらイメージバトンとか言うのが、数少ない来訪者の時雨さんから回ってきましたよ!!
これは前の人から受け継いだ言葉で新たな言葉をイメージし、次の人へ回すといういわば現代版不幸のてがm(ry
ちなみに私のところへ回ってきた言葉は「花山 薫」

ほう
知らんな

ぐぐってみました

ちょっ、なにこれw
このメガネの実写とかwぶげらっ
つーわけでバキでした

花山薫かー
薫でぱっと浮かんだのが薫先生
まぁスロットのキャラですね
この操ってキャラが萌えるんですがそれはまた別の話
操BIGの曲がめちゃくちゃいいんですけどそれもまた別の話

というわけで、薫先生だと酷なのでバトンの言葉は「番長」ということで

しかしここで問題が。
バトンを渡す人がいねぇorz

しかしこんなとこで絶やすのもいやなので、幼少からの腐れ縁でtokuさんに任せた!
じゃあ「番長」でよろ~

おそらくどんどん鬼畜になっていくんだろうな…
この企画者に大変申し訳ない!



8月22日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)