時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


イメージバトンがつなぐ友達のわ!(タモリっぽく)

初めての場所に行くとトイレを確認するwedaです。こんばんわ

とりあえず「こんばんわ」なのか「こんばんは」なのか僕に答えをください

なにやらイメージバトンとか言うのが、数少ない来訪者の時雨さんから回ってきましたよ!!
これは前の人から受け継いだ言葉で新たな言葉をイメージし、次の人へ回すといういわば現代版不幸のてがm(ry
ちなみに私のところへ回ってきた言葉は「花山 薫」

ほう
知らんな

ぐぐってみました

ちょっ、なにこれw
このメガネの実写とかwぶげらっ
つーわけでバキでした

花山薫かー
薫でぱっと浮かんだのが薫先生
まぁスロットのキャラですね
この操ってキャラが萌えるんですがそれはまた別の話
操BIGの曲がめちゃくちゃいいんですけどそれもまた別の話

というわけで、薫先生だと酷なのでバトンの言葉は「番長」ということで

しかしここで問題が。
バトンを渡す人がいねぇorz

しかしこんなとこで絶やすのもいやなので、幼少からの腐れ縁でtokuさんに任せた!
じゃあ「番長」でよろ~

おそらくどんどん鬼畜になっていくんだろうな…
この企画者に大変申し訳ない!



8月22日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

押忍!番長

今日友達に連れられて見てきましたよ
押忍!番長
何か吉宗の後継機らしいですね~
スロットの上の扉も似てますしね~

追伸
知らない話題をふってしまって申し訳ないっす
自分の中では花山薫は有名な存在だったもので・・・
漢(おとこ)の中の漢ってやつですね~


 by 時雨 | HP | 8月22日(月)01:22

ボーナス確定よ☆

吉宗から受け継いだのはシャッターだけではなく、姫のキャラクターとBIG中の歌です。
吉宗の歌は浜崎のパクリだったのが、番長ではなんかガンダムっぽい歌になってました。
良いね!

花山薫はたまたま俺が知らなかっただけですよ(^^)気になさらずに
イメージ検索してぱっと見た感じが殺し屋イチの組長だった…って余計わかりにくいし


 by weda | 8月23日(火)01:05


(1/1ページ)