| イメージバトンがつなぐ友達のわ!(タモリっぽく) |
|
| 初めての場所に行くとトイレを確認するwedaです。こんばんわ
とりあえず「こんばんわ」なのか「こんばんは」なのか僕に答えをください
なにやらイメージバトンとか言うのが、数少ない来訪者の時雨さんから回ってきましたよ!! これは前の人から受け継いだ言葉で新たな言葉をイメージし、次の人へ回すといういわば現代版不幸のてがm(ry ちなみに私のところへ回ってきた言葉は「花山 薫」
ほう 知らんな
ぐぐってみました
ちょっ、なにこれw このメガネの実写とかwぶげらっ つーわけでバキでした
花山薫かー 薫でぱっと浮かんだのが薫先生 まぁスロットのキャラですね この操ってキャラが萌えるんですがそれはまた別の話 操BIGの曲がめちゃくちゃいいんですけどそれもまた別の話
というわけで、薫先生だと酷なのでバトンの言葉は「番長」ということで
しかしここで問題が。 バトンを渡す人がいねぇorz
しかしこんなとこで絶やすのもいやなので、幼少からの腐れ縁でtokuさんに任せた! じゃあ「番長」でよろ~
おそらくどんどん鬼畜になっていくんだろうな… この企画者に大変申し訳ない!
| |
|
|
|
|
8月22日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理
|
|
| 押忍!番長
|
|
| 今日友達に連れられて見てきましたよ 押忍!番長 何か吉宗の後継機らしいですね~ スロットの上の扉も似てますしね~
追伸 知らない話題をふってしまって申し訳ないっす 自分の中では花山薫は有名な存在だったもので・・・ 漢(おとこ)の中の漢ってやつですね~
| |
|
by 時雨 | HP | 8月22日(月)01:22
|
| ボーナス確定よ☆
|
|
| 吉宗から受け継いだのはシャッターだけではなく、姫のキャラクターとBIG中の歌です。 吉宗の歌は浜崎のパクリだったのが、番長ではなんかガンダムっぽい歌になってました。 良いね!
花山薫はたまたま俺が知らなかっただけですよ(^^)気になさらずに イメージ検索してぱっと見た感じが殺し屋イチの組長だった…って余計わかりにくいし
| |
|
by weda | 8月23日(火)01:05
|