時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ブルブルアイ

目が痛いせいで脳が痛いwedaです。
いわゆる神経痛ってやつですな。

そのことを言ったら
「ガンじゃね?」
って言われました。
目のガン。目ガン。ガンガン。

「ガンガンいこうぜ」よりも「じゅもんつかうな」をよく多用していました。
もしくは「いろいろやろうぜ」。
でも色々やりすぎてはぐれメタル相手にマホトーンを使ったときはさすがにコントローラー投げようかと思いました。
ごめんね、ドラクエネタ。

というわけで目を大切にするべく、ブルーベリーの錠剤買いました。
1週間分187円。
まぁ気休めですが。
それとなんとなく目によさそうな紫の野菜ジュース。
グレープ味で結構おいしいですよ。
あとはとにかく睡眠。
1日13時間。
おかげで起きた後目が重くて仕方ないです。
なんか腐ってるんじゃないかってぐらい視界がおかしくなります。
しかも頭から首にかけてがバキバキになってしまいます。
時には痛みを伴うことも。

・・・もしかしてこれもただの寝すぎの影響か?



8月24日(木)04:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)