時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



青春を取り戻せ

青春はいつですか?
私はこのブログを更新している今がまさに青春です。
嘘です。
wedaですが何か。


昨日は青春を取り戻すために、無邪気な21歳と廃人2人とで焼肉兼バッティングセンターへ行ってきました。
焼肉はもちろんまずいと評判の祭りへ。
ほんとにまずくてテンション下がりっぱなしでした。
むしろ一番食ったのはチョコバナナ。
しかもチョコバナナもまずい。

バッティングセンターは青春を取り戻すにはうってつけの場所だったらしく、廃人のうち一人はちょっと輝きを取り戻していました。(4番だったあの頃に)
ちなみに僕は7番ですが。

そして今日はブックオフの会長・社長を囲んでの懇親会が行われました。
僕は会長の隣の席でした。
なぜか接待じゃんけんをしました。
余裕で僕が勝ちました。

つーか一人5000円のコースとか。
黒豚の鉄板焼きがおいしかった。
あととんこつしゃぶしゃぶ。
おもむろにしゃぶってやりましたよ。

驚いたのが2次会。
カラオケいったんですが、社長と会長もついてきました。
すげぇな。
お二人とも普通に歌ってたし結構ノリノリだったし。
非常に若々しくてうらやましかったです。

その後、2次会のカラオケで2曲しか歌えなかったので、普通に地元帰ってからカラオケ行きました。
んで今帰ってきました。
久しぶりに歌ったからノドがやべぇぜ!
爆風スランプマスターしなければ。



8月15日(火)05:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)