時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ペド戦記

うんこをしたら体脂肪率が0.5%下がったwedaです。
僕の体には約8キロの脂肪が眠っている。


とりあえずひぐらし読み終わりました。
エンディングがスゲスゲボォーww
まぁとてもよかったとだけいっときますか。
もう一回全部読み返さないと。

今日は多摩川の花火大会いって来ました。
会場が多摩川ということで、かなり広大な土地があり、場所の確保はものすごいかんたんでした。
でもちょっと打ち上げ場所から遠くて音があまり響いてこなくて残念。
つーか仮設トイレが真っ暗で。
なんもみえないまま用を足しました。
そして直ぐ隣に女性用のが隣接されていまして。
なかで用を足している音がきこえるのですよ。
おわってからどんな人がしていたのかとみてみると、幼女でした。
今日の俺勝ち組。
人生は負け組みですか。



8月20日(日)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)