時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



お知らせ

移転のお知らせ

いい加減接続が不安定なので移転しました。

http://ninjaweda.blog.shinobi.jp/


ブックマーク等している奇特な方がいましたら、変更等よろしくお願いいたします~



9月14日(木)08:57 | トラックバック(38) | コメント(11) | お知らせ | 管理

掲示板設置してみたよ

やたらとスパムコメントが多いので掲示板を設置してみました。
良かったら使ってみてください。
リンクから掲示板へいけますよ。

そういえば、マンホールとか場所きめてそこから出ないようにボールを投げあう遊びをせっちんとかいってたけど、未だに名前の由来がわかりません。
誰か教えてください。



6月8日(木)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

The new

デザイン変更してみました。
2006年バージョンです。
これからもよろしく。
賀正。



1月13日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

お前らにひとつ伝えたいことがある

これが77歳になったうちの祖父です。
ちなみに後ろをよく見ると障子の間から呪いのごとくうちの妹が見ています。

そんなことを伝えたいんじゃない!

http://jackloveit.btblog.jp/

とりあえずここを見て欲しい…




みた?みたよね?

ここは新たにリンクを張ってくれました、アキラさんのブログです。
ヒット数1万越えの大御所です。
個人的に10月11日の日記が好き。
多分こんな場面に遭遇したら俺大爆笑w

気になるなら見るんだ!



10月16日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

リンク随時募集中

なんとありがたいことに、こんなブログにリンクを張ってくれる兵(つわもの)があらわれました!
まことにありがたいことです。

以前からコメントをいただいていた、時雨さんのバカばっかです。
とても綺麗な絵を描く絵描きさんなので、ぜひ足を運んでみてください。
また、時雨さんのサークルじーかるてっともセットでどうぞ。

また、リンクがひとつだと寂しいので、tokuさんのマニュアル通りEXもどうぞ。
日々孤独な大学生活に耐える悲しきドリーマーです。
見てると、
「あぁ、まだ俺は平気だな…」
って元気にさせてくれるブログです。
暇ならどうぞ。
ちなみに幼稚園ぐらいからの付き合いです。
あとこいつにぼこぼこにされたことがあります。
あとこいつも俺も足が臭いのは秘密です。
あと友人の家ですげぇ臭い屁のにおいがしたときにこいつは
「俺じゃねぇよ!俺のおならは無味無臭だ!」
といったのはいい思い出です。
…ごめんなさい。あれは僕です。

そんな感じでリンクは常に受け付けてますので、ぜひコメントにでも気軽に書いてください。



10月13日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理


(1/1ページ)