時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



beat

Wonderful Warker

いやぁ、決勝曲予想ははずれました。よかったよかった。
予想通りHerringと新曲(Wonderful warker)だったけどもうひとつがOrbitalだったとはね。まぁどうせつながらないからどうでもいいですが。
新曲は赤で75。やった感じはまぁ75かなって感じ。
足がやたら多いだけで苦手じゃなければ1100超えてれば繋げるかな?って感じですた。

それとサブカードが第7階層へorz
意味ねぇっての!メインで出ろっての!
メインは未だに3階層だしさぁ~
プライマルソウルやらせろっての!miss youはどうせスキルつかないからいいんだけどさぁ~
もううんこチンこぶーだよ、まったく。

なんかもう空も明るいよ。
もう夜中の4時半だよ。
はぁ、寝るわ。



5月20日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | beat | 管理

5/18

今週のWRはHORIZONとか。
ってかVOTEとかいらないよ。やるにしてももっと頻度を下げて
欲しい。新曲消化し切れてないのに旧曲やるとかマジやりたい
放題だから。


jimmyにDOKI☆DOKI杯の決勝曲予想
Herring Reo
あこがれ
新曲

むぅ。自分で予想しときながらあこがれとか来たらマジ萎える。
新曲はおそらく1曲は入るだろうから稼ぎ曲超期待。
ってかメインカードにmiss youを!
3階層とかいい加減にして欲しい。今3位とか微妙だし。
プライマルソウルとカーニバルデイがあればあと3ぐらいはあ
がるだろうなぁ。
はやくやりたいですよ。
なぜかサブカードでは全部出てるんだけどね。



5月18日(水)04:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | beat | 管理

hard warks

棚卸とか超うんこ。
5時まで働いてましたよ。ねみぃっつーの。

3日に同窓会があるらしい。
つーか段取りがごたごたで当日もグダグダになりそうだ。
普通店予約してから集合時間決めるだろうに何で集合時間決めた後に予約するんだよ!アフォか!
おかげで45分の無駄な時間が…いくのやめようかな。そんなに人来ないみたいだし。

coreコースがものすごいのびた。
9000点の壁を越えられなくて放置していたら昨日一気に250点も更新。
FIKE TIMEなんか50点ぐらいのびてたし。
全曲自己ベだった。もう無理だろうな。

あと智代アフター
ほんとに出るのか…
…ん?
おい。マジかよ…
絵がいたるじゃねぇじゃん!
おい!いたるはどうした!!
マジかよ、いたるじゃねぇ智代なんて智代みたいな人じゃん!智代じゃねぇじゃん!
プラネタリアンは仕方ねぇと思ったけどCLANNADの続編にあたる作品でいたるじゃねぇとか!ありえねぇから!
まぁ、買うけどさ…



5月1日(日)14:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | beat | 管理

ドイツでもゴールデンウィークというらしい

明日からゴールデンウィーク休みで10連休です。ウホッいい男

今日は学校が一区切りついたのでゲーセンへ。
ドラムのメインカードを忘れたためサブカードでプレイ。スキル300とかうんこすぎ
んで見たらMISS YOUあるし!
とりあえず5回ぐらいやっときました。
ピンクネームもいやなのでとりあえず1000までスキル上げ。
こっちも1200まであげちゃおうかなとか思うけどだるいのでまぁとりあえずこれでよし。
マジMISS YOUいいし。
やヴぁいし。

とりあえず明日はマージャンか…
どうなんだろう、俺の人生…



4月29日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | beat | 管理

Dreamin' Sun

むぅ。結局学校サボり遊んでました。ひとりで。

さすがに3日連続同じラーメン屋での昼食は厳しいものがありますな。

ギターやりたいのに常連がうざい。俺も常連だけど。
ちょうど俺の行く時間に混んでいる。まぁ俺も行ってるから同じなんだけど。
ギター、ドラムともにもう一台ぐらい増えないかな。
ついでに寺も増やして欲しい。ハピスカ新筐体で。ポップンとかDDR撤去でいいから。

ANIMAL杯は22日からか。新曲とか復活あるかなぁ。どうせにゃんだふるとか入ってるんだろうけど。

やばい、不平不満ばかりだ。きっとこれはあれだ。彼女いないからだ。

彼女欲しい。



4月21日(木)01:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | beat | 管理

はじめました

とりあえずつくってみた。
多分すぐ飽きるんだろうなぁと思う。
とりあえず日記でも

いつもどおりホームのゲーセンにいってきました。

とりあえずニデラへ。
最近のお気に入りのBLOCKS穴ランダムを楽しいんでいるとスコアラーの友人出現。

友人から紙をかりてプレイ。150前後の曲はHS3+紙がちょうどいいことに気づく。
その勢いで雪月花穴をプレイ。念願のAAゲット。やったね。
その後、友人を介し店員さんに頼んでオリジナルコースを設定。店員さんありがとう。

んで寺は満足したのでドラムへ。

目標の1250まであと1ポイントだったので今日中に上げてしまおうとひたすら粘着。
アニュスが79%と低いのでここぞとばかりに4連奏。その後くじける。
思い出したかのように大好きだよをプレイ。パフェ率92%だったのに達成率95% orz
フルコンしたのに・・・

しかたないのでROJAをがんばる。パフェ率91%で達成率95% こんなもんか。
しかし終わってみればスキルプラス2で目標達成。
しばらくはスキル上げはいいかな。

…こんなんでいいのかな



4月17日(日)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | beat | 管理


(1/1ページ)