時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



恋愛

ちょっと自分を見つめなおしてみた

今、恋愛について切々と書いていたのに投稿ミスって消えました!
ぐはぁ!
ちなみに内容は。
 
1ヶ月前にふられてうじうじしてて色々考えた挙句、結局あきらめられてないんだなぁ~と気づく。
んでまぁ色々あって色々思って書いてみてすっきりしたみたいなことを書いたら投稿できてませんでした。
だってさ!

もう何なんだろうね。
まぁ変にテンションあがって書いた恥ずかしい文章がさらされなくてよかったってことで。

しかし恋愛って難しいですな。
理想通りに行くことはまずない!でも人生何があるかわからない!
それが今回学んだことですかねぇ。
こうしてまたひとつ大人になったから後悔はしてませんよ・・・

んなわけあるかぁー
そりゃやっぱりまたよりがもどったらいいですわ。それが一番ですわ。
まぁそんなことを言ってたらエンドレス駄目人間なので。
とりあえず区切りついたってことにしますか。

しばらくは一人でロンリーウルフですねぇ。
クリスマスムードの街が憎いぜ!



11月29日(火)03:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)