時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



サライの大合唱

24時間テレビよりめちゃイケのほうが面白いですよ~
エスパー伊藤最高w


おとといは同窓会、昨日は温泉というイベント続きだったのに接続できなくて更新できませんでした。

同窓会は小学校の頃のだったんですが、気がつけばもう10年たってるんですよね~
まるまる10年ぶりにあった友達もいたのにすんなり話せたのは驚きでした。人見知りのこの俺が。
恩師にも出会い、とりあえず職にありつけたことを報告。
まわりのみんなも就職やら大学院やらいろいろ進路が決まっていて色々思うところがありました。
この年になると子連れもいたし。

でもこれからは気軽にあえなくなると思うと感慨深いですね。
就職したら休みもあわないだろうし地元にも留まらないだろうし。
うーん。
いろんな話を聞いてやっぱりがんばらなきゃなと思いました。
いろいろとね。



8月26日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)