時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



疲労コンバインOK

雷みたいな光の正体を突き止めるために、バイトの後輩から「やんちゃですね」と言われる友達と一緒にお墓の近くまで夜中の3時ごろに行きました。
こんばんわ。僕もやんちゃと呼ばれたいwedaです。
結局正体は不明でしたが。


今日はバイト終わったあとにバイトメンバーでチャイナ飯店行ってきました。
久しぶりの大食い勝負。
負けるわけにはいかねぇ。
でも休憩時間にうなぎ食べちゃいました。
おいしかった。

まぁそのうなぎの影響もあってか、かなり苦しかったです。
なんというか食事でこんなにも疲れるのかと。
ご飯はこんなにもお腹に溜まるのかと。
フジテレビの放送が終わって砂嵐になってしまったのかと。
とりあえず疲れました。

そういえばチャイナの隣にあった本屋がつぶれて岩盤浴になろうとしていました。
時代の流れですかねぇ。
でもできたら行ってみたいと思います。
チャイナ⇒岩盤浴
夢のコースですね。

チャイナ行った後に岩盤浴なんかしたら絶対吐くけど。



8月10日(木)04:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今日はお出かけ☆

岩盤浴いいなー!
肌荒れや湿疹に効くようなので行ってみたい限りです。
今度彼氏にお願いして連れて行ってもらおうと思います!


 by IROHA. | 8月10日(木)12:26

お出かけしたい

素敵な彼氏ですね。
でも僕のほうがもっと素敵ですお。


 by weda | 8月13日(日)06:26


(1/1ページ)