時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



働きすぎ日本人

6連勤、労働時間45時間がやっと終わったwedaです。
12時間労働休憩無しとか違法ですから。


なんか今日はオタクっぽい客がすくねぇな~とか思ってたらコミケだったんですね。
すっかり忘れてたわ。
ってか朝9時出勤昼12時帰宅、同日夜8時出勤翌朝5時帰宅、同日夕方6時出勤。
なんかよくわからん殺人スケジュールですよ。
働いて寝ての繰り返しでなんかまったく遊んでません。
おかげで寝ててもバイトの夢とか。
安らぐ暇がねぇぜ!
そういえば夢の中で韓国人女性に激しく怒られる夢を見た。
きっと疲れているんだよ。

そのせいなのか、ほんとに野菜不足です。
最近食った野菜はもっぱらネギです。
ネギラーメンにネギと豚肉の炒め物。それにネギラーメン。
今日も今日とてネギラーメンを食べに行きました。
バイトが終わった後に。
深夜4時に。
残念なことに車を出すのはいつも俺。
というわけでバイト先に同僚を残し車を取りに。
「これで誰も待ってなかったら面白いよね」
という言葉に不安を覚えつつ車を持ってくる。
待ち合わせ場所には誰もいねぇ。
やられた・・・

あせってバイト先に電話してみたらいました。
まだ仕事残ってたそうで。
よかったよかった。

その後は普通にラーメン食べて帰ってきました。
ただ、車内では幼児と幼女の境目について議論がなされていましたが。



8月13日(日)06:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コミケいってたオタクの一人

幼児と幼女の境目の議論の結論
はどうだったのか知りたいですw


 by 時雨 | HP | 8月15日(火)03:13

コミケに行きたかったオタクの一人

幼児と幼女の境目(俺説)

その子を女として見れたら幼女。
女としての魅力を発揮しだしたら年齢に関係なく幼女とするのが妥当である。
外部オプション(スパッツ、ニーソ等)を装備することにより、年齢が若干左右される。

頭悪くてすいません。


 by weda | 8月15日(火)05:28


(1/1ページ)