時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月17日を表示

ユッケ食いてぇ

生ものが好きで。生肉とか生魚とか生野菜。
生肉を食うと寄生虫に憑かれやすくなるんですって。
でも体に無害な寄生虫は人の免疫というか抵抗をなくすらしく、寄生されていても体はなんの反応をしめさくなり、結果無害であるらしいのですよ。
よくわかりにくいかもしれないけど、そのおかげで花粉症にもならないらしいです。

以上、ひぐらしのなく頃に-罪滅ぼし編-からの知識でした。
まだ全部読んでないのですが、あいかわらず圭一がへぼくていいかんじにむかつきますw
俺に選択肢をくれ!



8月17日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

じしんだお~

仙台のほうで震度6弱とか。
最近大きい地震が多い気がする。
ちなみにうちのほうは震度3だったらしいです。
かなり長めに揺れたのではじめは自分がバグってるだけかとおもったら違うのね。ヨカッタヨ
東北のほうに住んでる人は大丈夫だったでしょうか?あまり被害は無いようですが心配です。

つーかそんな人たちはこんな日記読んでないから意味の無いメッセージですけどね。
ちゃんちゃん



8月17日(水)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)