時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月28日を表示

暗いと不平を言うよりも 進んで明かりをつけましょう

何の番組だっけか…
たしか土曜の朝7時半にやってたきがする。
これを聞いたらすぐに渡辺なんとかのお宅訪問にチャンネル変えてたからなぁ~おもいだせん。

今日はとりあえず失敗をしに行こうという企画で実際に失敗して、何か全体的に失敗した日でした。
まず、まずいといわれている食べ放題の焼肉屋へ。
肉なんかどれも同じだろうという考えを正してくれました。
ちなみに一番おいしかったものはメロンボール(市販のアイス)でした。

あとその後におこなったドライブもなんか全体的にごたごたしててオワットルし、車内で流れていた謎の電波ラジオも痛々しいものがありました。

最後に、友達に「なんかまずそうなジュース買って来て」と頼んだら、りんご黒酢ダイエットとかいうのを買ってきました。
僕はすっぱいものが嫌いなので、嫌がらせかなぁ、とおもいました。
とてもまずかったです。

でもこれだけは学んだ!
いかに日常においてうまいものを食ってるかということを再認識させられました。

日常の食生活に飽きたら何かまずいもん食っとけって話。



8月28日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)