時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月31日を表示

乙女の一撃!

学校というか資格講座がはじまったので学校に行かねばなりません。
どうでもいいですけど、いかねば、って単語を聞くとイパネマを思い出しますよね。
思い出すけどイパネマのことをよく知りません。
ネットで調べてみても自分がイメージしてるのと全く違うし…
なんだっけ

と、考えていたら思い出しました。
ドラクエ5でよく王女につけてた名前がイパネマでした。
ちなみに主人公はシュッツ。
理由は不明。

つーかオリジナルの名前付けてるのって今考えるとちょっと恥ずかしいな。赤面だ。



8月31日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)