時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


乙女の一撃!

学校というか資格講座がはじまったので学校に行かねばなりません。
どうでもいいですけど、いかねば、って単語を聞くとイパネマを思い出しますよね。
思い出すけどイパネマのことをよく知りません。
ネットで調べてみても自分がイメージしてるのと全く違うし…
なんだっけ

と、考えていたら思い出しました。
ドラクエ5でよく王女につけてた名前がイパネマでした。
ちなみに主人公はシュッツ。
理由は不明。

つーかオリジナルの名前付けてるのって今考えるとちょっと恥ずかしいな。赤面だ。



8月31日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おい

物心着いた頃から主人公に「だいん」て名付けてた俺の立場をどうしてくれるんだ

 by dain | 9月1日(木)00:33

はい

俺も物心ついた頃から「うぇだ」って名乗りたかったと今は思う。
のですこしうらやますぃのはちょっと本音。


 by weda | 9月1日(木)20:43


(1/1ページ)