時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月18日を表示

ひぐらせ!

深夜おそくまでひぐらしをやる
      ↓
昼過ぎまで寝ている
      ↓
塩分の濃いラーメン屋へ昼食へ
      ↓
やすしげ(店長)のラーメンをすする
      ↓
腹が痛くなったのでゲーセンでうんこ
      ↓
そのままゲームしてすごす
      ↓
帰ってきて昼寝(夜の7時ぐらい)
      ↓
夜の11時ごろ起きてネット

俺に充実した夏休みをくれ!
しかし充実していないのかといわれれば必ずしもそうとはいえない。



8月18日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)