時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ユッケ食いてぇ

生ものが好きで。生肉とか生魚とか生野菜。
生肉を食うと寄生虫に憑かれやすくなるんですって。
でも体に無害な寄生虫は人の免疫というか抵抗をなくすらしく、寄生されていても体はなんの反応をしめさくなり、結果無害であるらしいのですよ。
よくわかりにくいかもしれないけど、そのおかげで花粉症にもならないらしいです。

以上、ひぐらしのなく頃に-罪滅ぼし編-からの知識でした。
まだ全部読んでないのですが、あいかわらず圭一がへぼくていいかんじにむかつきますw
俺に選択肢をくれ!



8月17日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)