時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


100% minimoo-G

シンセサイザーの生みの親、モーグ氏に追悼の意を込めて。

選挙だねぇ~
どうしようかねぇ~
以前友達との会話で人権擁護法案というのが話題に上りました。
かいつまんでいうと、他人がした発言で不快におもったら人権擁護法発動→発言した人強制捜査→タイーホって流れ。
同じ法学部の友達とも話題になったりで、法学部的に見ても明らかにおかしいだろって結論になりました。
詳しく知りたい人は上のリンクを読んでください。んでちょっとでもダメだろ、っておもったらこちらへ
とりあえず人権擁護法だけは気に食わないのでちょっと選挙活動

はい、じゃあ今日はここまでー



8月23日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)