| 自爆ボタン!?
|
|
| こんな素敵ボックスが世の中にあるなんて! しかも限定500 自分もお金があったらほしぃ~です でもコレが自分の部屋にあったら確実に浮くな・・・
| |
|
by 時雨 | HP | 8月28日(日)13:39
|
| ポチっとな
|
|
| 僕はこのプレジデントの名のごとく、プルプルしながらこのボタンを押しそうな自分を誰かに 「だっ、大統領!」 とか言いながら止めてもらいたい。 あと 「おしおきだべさ~」 とかいいながら押してみたい。 こんなんもってたら押しながらにやつくんだろうな~
| |
|
by weda | 8月28日(日)23:33
|