時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年3月4日を表示

撲殺天使

忍法フライングインザスカイ!
こんばんわ。機動武道伝wedaです。


今日はひな祭りでしたね。
僕のひな祭りの思い出といえば、おばあちゃん家の雛人形ですかね。
割と立派なのが飾ってありまして、幼心にちょっとこわいんですよ。日本人形って。
そんなことを考えていると便意が。
手に持った怖い話のマンガとともにトイレットへ。
そこには冒頭のカラーページで全日本怖い場所マップが。
その秋田県の部分に書いてあったのが動く日本人形。
夜中になると廊下を歩く音がするとか朝になると人形の向きがかわってるとか。
そんなのを見てしまった僕はもう怖くてトイレから出れません。
今ドアを開けて目の前にお内裏様とお雛様が二人並んですまし顔でたってたらどうしよう。
そんなことを考えながらトイレで震えていた記憶しかありません。
おっと、ちょっと暗い話になってしまいましたね。
それでは最後にひな祭りの歌でお別れです。

明かりをつけたら消えちゃった
お花をあげたら枯れちゃった
五人囃子はもういない
今日は楽しいひな祭り

この替え歌大好き。



3月4日(土)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)