時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年3月14日を表示

イナバウアー

うひゃひゃひゃひゃ!
成績出たぜ!
うひゃひゃひゃひゃ!

フルタンじゃボケェ!
4年生は学校行かなくていいぜ!
就職活動に専念できるぜ!
おめでとう俺。俺おめでとう。



3月14日(火)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

一人山手線ゲーム

びっくりするほどユートピア。どんぐらいびっくりかというとインド人もびっくりします。
もう何がなにやらよくわからないwedaですが。なにか。


今日も今日とてコンクリートジャングル東京へ。
品川⇒五反田⇒池袋と、山手線一周の旅ですよ。
今日は筆記を2社ほど受けました。
もうね、お前らなめてんのかってぐらい簡単な問題ばかり。
小数点の足し算や掛け算。
英語にいたっては「火曜日」を書けですよ?
はん、鼻で笑っちゃいますよね。


間違えましたけどね。

国語だって「些細」の読み取りとか「捺印」の読み取りとか。
英語にいたっては「南」を書けですよ?
はん、鼻で笑っちゃいますよね。


間違えましたけどね。

まぁそれはおいといて。

池袋に行ったのは5年ぶりぐらいですねぇ~
池袋といえば葛西ですよね。
ということで前田が葛西に肋骨折られた場所とか坂本が葛西に殴られた場所とか見てきました。
その後サンシャイン水族館に行ってマグロの前で
「止まれねぇんだよ・・・」
とか言えば完璧だったんですけどね。

ってかろくでなしブルース読んでない人にはまったくわからんな・・・

ちなみに僕が池袋に降り立ってまず何をしたかというと、ゲーセンでうんこしてました。
もう渋谷あたりからおなかがグルグルでしてね。
ちなみにその後、サンシャイン60でもうんこしました。
うんこまみれですね。

さてさて、いよいよ明日で3連戦が終わるので気合入れて寝るとしますかね。
睡眠時間足らなすぎだってばよorz



3月14日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)