時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年3月30日を表示

サラダ記念日

ことあるごとに記念日を制定するカップルに破滅あれ。
幸せを追い求めていたら他人の不幸こそが至上の幸福であることに気付いたwedaです。メガンテ。


ほんとにいい加減にしてくれカーナビ。という話。
僕のマーチ(変な色)にはカーナビがついているのですが。
今日見知らぬ場所まで友達を送った帰り道。
帰り方がわからないのでカーナビ出動。
きれいな声で僕を家までナビゲートしてくれる頼もしい味方だ。
でもね、この子ダメな子なの。
ことごとく有料道路をオススメするの。
無視すると怒るの。
ルート再検索してくれるんだけどやっぱり有料道路なの。
僕は下の道で帰りたいの。
結局カーナビがあるのに迷子になりましたとさ。
アナログ地図最高。

そういえば試験中にガシャガシャうるさかったSANKYO株式会社。
1次面接通ったみたいで。
他は連絡無いところをみるとダメだったんだろうなー
とりあえず2社ほど2次面接決定です。
がんばろっと。



3月30日(木)03:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)