時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年3月9日を表示

鼻水木

できるです。うったりかったりどせいさんです。
いいえ違います。wedaです。こんばんわ。


なんかもう最近忙しくてね。
こんなブログ更新してる暇ないってばよ。
今日も就職関連で2社ほど面接までこぎつけました。
きっと写真写りが良かったからでしょうね。

で、その影響で来週が面接&適性テストラッシュ。
今確定しているだけでも5社ほど受けてきます。
しかもそのうち2日間は一日に2社とかいうハードスケジュール。
一日目2社
二日目2社
三日目1社
中学校の中間テストか!

あ~ってかマジで日にちかぶるのだけは勘弁していただきたい。
9時に適正試験受けて12時までに次へ移動して面接とか。
もう地方ロケで忙しいダチョウ倶楽部みたいな就職活動。

・・・きっと成功しないんでしょうね。



3月9日(木)04:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理


(1/1ページ)