時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


イナバ、うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・

おなかすいた。どうもwedaです。


今日は飯田橋まで行ってきました。
飯田橋の前って水道橋って駅なのですが、間違えて水道橋で降りました。
あさっぱらから一駅分歩きました。
おかげでまたギリギリでした。
途中でまた迷ったんですけど、前のほうにいた人が地図を見ながら何かを探しているようだったので、きっと同じ目的だろうとおもってついていきました。
無事に着きました。
人を信じてみるものですね。
ありがとうございます。あなたのおかげで無事つくことができました。

ってか地図ぐらいもってけって話。
降りる駅ぐらいメモっとけって話。

久々にハッスルしすぎて眠いので寝ます。
帰りに寄ったバイト先で不可解な動きをしてごめんなさい。
仕事の邪魔をしてごめんなさい。
肩がこっていてごめんなさい。
部屋が寒くてごめんなさい。
眠くてごめんなさい。

さようなら。



3月16日(木)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)