時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


異論反論オブジェクション

もはやここの部分が何も思いつかないwedaです。see you


明日もはやくから面接ですね。
なのにもかかわらず嵐のような雨の中原付で疾走して来ました。
途中で4回ぐらいヘルメットが吹っ飛びそうになりました。
タクシーはほんとに気遣いをしないですね。2回ほどひかれそうになりました。
もうパンツまでグショグショ。
発達した低気圧死ね!

だれか僕にいい志望動機を教えてください。
銀行なんて特に魅力ないですよ。
安定しているからとかお金の面でしか魅力ねぇって。
魅力的な業務内容でもないしね。
もういいです。そこら辺正直にいます。
ジャアもう寝ます。
 
シャア。



3月16日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)