時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年2月9日を表示

更新のペースが半端じゃねぇ!

とりあえず徹夜でエントリーシート仕上げてそのまま郵便局へ出しに行ってからゲーセンに行ったwedaです。おはこんばんちわ。


てかエントリーシートの項目って何で大体3つなんだよ。
3つあげてください。って言われると3つ目にオチを持っていかなきゃいけないみたいじゃないか。
やめてくれよその無駄なプレッシャー。

ってか
マジで3つ目にオチかいちゃったんですけどorz

落ちる。書類選考で落ちる。
むしろ書類選考で落ちてもいいからウケて欲しい。
そんな芸人魂。



2月9日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

息抜き中

おいこら。疲れたぞ。
つーかほとんど息抜きだよ。
書くこと多すぎ。
あなたの「人生3大ニュース」を書いてください。
んなもんねぇよ。
大体ほんとにニュースなことなんて危なくて書けねぇよ。
ギリギリ書けそうなので「うんこもらしました」ぐらいだよ。
しかもかいたとこで絶対落とされるよ。

インタビューしたい著名人なんていねぇよ。
聞きたい質問なんてねぇよ。
あったとしても小倉さんに
「ヅラですか?」
って聞くぐらいしかねぇよ。

文芸書とかノンフィクションなんてよまねぇよ。
豊富に読んでるのは主に目がでっかいキラキラした女の子達の出てくるマンガだよ。
あとエロいマンガだよ。
エロマンガ諸島だよ。

あなたの苦手なもの3つなんて3つじゃたりねぇよ。
大体のものが苦手だよ。
人付き合いとか勉強とかすっぱいものとか世論の風とか。
ネガティブな話ならいくらでも聞かせてやるよ。

つーかおまえ。
集英社なんて去年20人弱しか受かってねぇって。
男子は10人ぐらいだし。
無理ジャン!
3流大学じゃ無理ジャン!
締め切りまでに書き上げるの無理ジャン!

もういい寝る。



2月9日(木)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)