時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年2月3日を表示

えほーまき

鬼は外、俺も外。こんばんわwedaです。


というわけで節分ですね。
節分では恵方巻きを毎年それぞれ決まった方角をむいて食べるそうです。
そして食べる際には一切しゃべってはいけない決まりなのですよ。
そうすると今年一年福が来るそうです。
1月はどうでもいいってわけですね。

そんななかうちの節分。
妹「南南東(今年の方角)ってどっち?」
母「わかんない」
妹「はっ!?そうか!ぐるぐるまわりながら食べればいいのか」
俺(んなあほな。・・・やってるし!)
ぐるぐるまわってる妹を眺めつつ南南東をむきながら食べる俺。
そして食べきる妹。
そんな中、父が帰って来ました。
母「南南東ってどこら辺?」
父「わかんなかったらぐるぐる回りながら食べたらいいじゃん」
俺(あんたら確かに親子だよ。よかったね)

その後、トイレの話がテレビで流れてたんですけど、そんな中うちの父親のトイレエピソード。
父が小学校4年生のころ、おなかが痛くなってうんこにいこうと思ったらしく、授業中に
父4年生「先生トイレ!」
先生「ダメ!」
おい。



2月3日(金)20:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

最上級の萌え

リアルな夢をみてほんとにあせったwedaです。こんばんわ。


どんなにリアルかというと、実際にあんまり相手にしない知り合いがいるんですが、そいつが急に俺に向かって
「何で俺のこと無視するんだよ」
って言ってきて俺しどろもどろ。
ほんとにドキッとしたぜ。

ちなみに次にみた夢はパチンコ屋で店員にものすごいないがしろにされる夢。
どんな感じかと言えば、俺が椅子に座ってるのに店員が無理やり俺の椅子に座ろうとしてくる夢。
しかもその後ものすごい軽蔑したまなざしで俺を見るの。
ちょっと落ち込んだわ。

んで今日は学校に就職活動用の書類を提出しに行きました。
その帰り、99ショップに寄ったらレジの女の子が泣いていました。
ミルクティーを渡しつつ
「泣いているんですか?」
と聞いたところ
「なっ、泣いてなんかいないわよ(泣き)!103円よ!」
といわれたので110円とハンカチを差し出したら
「えっ・・・うっ、うれしくなんか、ないんだからね!」
とツンデレフラグが立ちました。
そんな夢。



2月3日(金)01:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)