時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年2月11日を表示

手塚ゾーン

説明しよう!手塚ゾーンとは、手塚の打った球がすべて手塚に返ってくるように回転をかけた球のことだ!
この手塚ゾーンを発動するとテニスの最中でも隕石が降ってきて恐竜が絶滅するぞ☆
よくわからない人はねたミシュランへGO!


しかしあれだ。
今帰ってきましたよ。
横浜から歩いて帰ってきましたよ。
2時間ほどかかりましたよ。

いやーまさか終電逃がすとはね。
ってか電車動いてない時間まで営業するゲームセンターってどうなんですか?やめてください。
一人だったら助けを呼んで迎えに来てもらうところだったんですけど、友達と一緒だったんで歩いてきましたよ。
まぁそれなりに楽しかったからいいんだけども。

でもやっぱり寒いわ。
手はもちろんのこと、足が感覚なくなるぐらい冷え切ってしまった。
途中で地下鉄の空気が出てくるところの上に立ってあったまったり、ションベンから湯気が立ち上がるのを眺めたり。
というかあの湯気は安全なのでしょうか?
2006年気になるものランキング12位ぐらいですね。
とりあえず途中3回ぐらい諦めそうになりながらも生還できてよかったです。



2月11日(土)03:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)