時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年2月4日を表示

まんなかバースデー

まんなかバースデーって知ってますか?
自分と彼女とのまんなかの誕生日を祝うという「こどものおもちゃ」に由来する青春真っ只中のこっぱずかしいイベントです。
というわけでバイトのやつのまんなかバースデーを祝って見ました。
まぁ彼と能登麻美子のまんなかなんですが。
しかも厳密に言うと一日ずれてたわけですが。

というわけでバイトが終わる2時ぐらいまでファミレスで待ってました。
んで主役の登場。
このイベントは内密だったので驚いてましたね。くっくっく。

その後6人の団体で深夜に一つの部屋に集まって人生ゲームしてました。
いや、意外と面白いですよ?
その後適当に話してみんなのゴルフやってふしぎ星の☆ふたご姫をみてから帰宅しました。

そんな終わり方でよかったのか・・・?



2月4日(土)20:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)