時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年2月5日を表示

なにかと忙しい

お風呂から上がってすぐにうんこするとものすごいもったいない気がするwedaです。いいお湯でしたか?


なんだかんだでやることが山積みでしてね。
結局ドラクエ5はまだ奴隷のままですよ。

ってかあれだ。俺は声優と結婚したいんだ。
というわけで声優の事務所に就職でもしてやろうとおもい探してみましたよ。
所属声優を眺めつつ甘い妄想を膨らませながらね!
そしたらさ、どこの採用情報も
「現在、新規採用は募集していません」
だってさ!

もう働きたくありません。
こうなったらフリーターから総選挙で政治家になります。
あとドラクエのレベルを上げます。



2月5日(日)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)