時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年2月6日を表示

進め!ダメ人間!

たまたままわしたチャンネルで林原さん出てました。たしかうえきの法則。
運命を感じずにはいられないwedaです。こんばんち。
ってかやっぱめぐさんすげぇよ!
俺はやっぱりあなたの声が好きなんだよ!


はいはいダメダメ。
というわけで今宵は大雪らしいですが、明日温泉まで行って来ます。
明日行くのにどこに行くのかまだ決まってません。
あと雪対策もしてません。
もはやどうでもいい。俺のマーチ(新型)をなめるなよ!

というわけで明日のニュースで新型マーチが事故ったら僕のことだと思ってください。

なんちゃってー(笑)








しかし、この更新が最後の更新となることは、だれも知る由もなかった・・・



2月6日(月)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)