時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年2月7日を表示

うんころべぇ

冷静になれよ。ミ・アミーゴ。
こんばんわ。地元じゃ負け知らずのwedaです。
地元じゃってことはほかでは負けっぱなしってことですね。内弁慶。


というかこの歌詞を書いた人がまず冷静になるべきかと。


そんなことはおいといて、今日は温泉ですか。
いいえ違います。メンバーの一人が風邪を引いたので家で寝てました。
きっと昨日思いっきり風邪を引いていた店長のせいだと思います。
僕は絶対人には迷惑をかけない大人になりたいと思います。

それよりエントリーシート。
集英社の締め切りが10日までと迫っております。
しかもなんか6枚ぐらい色々書かなきゃいけないの。
しかもテーマが
「〇〇〇VS〇〇〇」について600字で。
うん。無理。

まずテーマが決められないし。
何について書けばいいのかわかんないし。
マジでこのままだとHOTEI vs RIP SLYMEになってしまう。
ってかこれで書類選考になるみたいだから真面目に書かないといけないのかなー
ミッチーVSサッチーじゃ古いのかなー
とかいろいろ考えてしまう。
そして600字は少なすぎてきつい。

じゃあもう修二VS彰のテーマにして例の奴らに追われてるんだとか書けばいいか。
ってかあの歌詞だと修二×彰でBLにしたほうがいいですな。
修二総受けで。



2月7日(火)19:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | usual days | 管理


(1/1ページ)