時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 


新しい順に表示

ミミズを解決

というわけでみみずについて調べてみました。


ミミズは鳴くのか鳴かないのか。
結論から言えば鳴きません!
やったね俺。

ただし、一部鳴くミミズもいるそうです。
「ギョロ」という種類のミミズが「ギュッ」っとなくそうです。
しかし、疑問に思っていた
「ジ~~~~~」
という鳴き声とはまったく別もの。

ちなみに、その
「ジ~~~~」という鳴き声はキリギリス科のクビキリギスかシブイロカヤキリモドキだそうです。
また、ミミズが鳴くというのは迷信らしく、どこかでなぜか広まってしまったのでしょうね。

詳しいことはここに書いてありました。
http://www.geocities.jp/at_mocha/mimizu/mimizu.htm

かなり詳しくミミズのことが調べてあります。
ミミズにおしっこをかけるとエッチなとこが腫れるのは本当か!?
など、エッチなオマエラが気になることばかりだ!



6月21日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スカッと解決 | 管理

お魚くわえたドラえもん

財布を忘れて愉快なwedaです。
実際に財布を忘れるとまったく愉快じゃありませんよ?


いや、マジであせったわ。
12時30分の電車に乗るところを、財布を忘れたことに気付いて25分頃に駅から猛ダッシュ。
神の速さで40分の電車に乗れました。
おかげで2時開始の説明会に20分前には間に合いましたよ。
そのかわり汗だくのグダグダ。
べたつく気候にスーツはありえないほど暑いわ。
マジでえらいね社会人。

というわけでブックオフの説明会行ってきました。
以前ブックオフで大量に本を売り、とても安く買い叩かれたwedaさんですが、その秘密がわかりました。
っていうか社長自らぼろ儲けとか言ってました。
なにやらバイトでも査定できちゃうぐらい簡単な買取査定システムらしいです。
見るのは状態+発行日。本自体の値打ちはまったく考慮に入れないそうで。
つまり、話題の本だろうが無名の本だろうが同じ価値として扱われるのです。
そして基本は定価の1割で買取。
初めから知ってたら別のところで売ってたわ!!

まぁでも話自体はとてもためになったし、実際に働きやすい環境だなと思いました。
というかむしろいきたくなりました。
というか働かせてくださいお願いします。

よしなに。

あと、お好み焼きを食べに行きました。
非常に美味。
自分の目の前で作って食べるから余計おいしく感じるのでしょうね。
っていうかお好み焼きのどこに煙が出る要素があるってンだよ!
おかげで目が痛くてしょうがねぇや!
つーか焼肉だろうがお好みだろうが焼く系の食事の後につく匂いが好き。
なんかすげぇうまいもん食った余韻が残る。
っていうか何のにおいだ?煙か?
とにかくいいにおい。おいしそう。
これだけでご飯食べれるね。
食えねぇよ!

よしなに。



6月20日(火)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

three worms

眠い!
wedaで~す。


名古屋の道中何でミミズの話になったかというと、これぐらいの季節から秋にかけて、日が落ちると
「ジ~~~~~~~~」
っていう虫の声がするじゃないですか。
いやね、あの鳴き声はなんなんだろうって話をふったところ
「ミミズだろ」
って即答されたわけですよ。
おいお前。ミミズはなかんだろ。
って反論したんだけど
「いやいや鳴くって」
どうやって鳴くんだよ?スズムシとかは羽震わせて鳴くだろ?ミミズはどうやって音を奏でるんだと。
「それはアレだよ。硬くなるんだよ」
そんなあほなやり取りをしていたわけだが、二人とも譲らない。
そこで、アンケートをとってみようとなったわけです。

今んところ鳴かない派が2人。鳴く派は0。
引き続きご意見等よろしく~

結果は責任を持って昆虫博士のそう君(小学校のときすごい昆虫に詳しかった。あと彼の野糞を見てしまって軽くトラウマになった。)に聞いてみます。
絶対なかねぇよ。



6月18日(日)04:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

weda氏帰還する。

ついカッとなって名古屋から今帰ってきました。しゃちほこ。


いってきましたよ名古屋。
とりあえずしゃちほこ見て味噌カツ食って帰ってきました。
まるまる20時間車乗りっぱなし。
そして静岡県バイパス多すぎ。
帰り渋滞しすぎ。
名古屋付近栄えすぎ。

名古屋城見学してやろうと思ったんですけど、入場料500円かかるのでやめました。
5分しかとめてないのに駐車料金180円とられました。
そのあと、名古屋名物味噌カツ、天むす、エビフライを食して岐路へ。

深夜1時半に横浜を出発。
3時半ごろ、箱根でイノシシを発見。
箱根でライトを消すとほんとに真っ暗で怖くなる。
4時ごろ、静岡入り。やたら長い静岡にうんざり。
8時ごろ、おしっこが我慢の限界を迎える。
膀胱が痛くなり、貧乏ゆすりが増える。自然とブレーキングも荒くなる。
10時ごろ、名古屋に到着。
1時ごろ、名古屋を出発。
2時ごろ睡眠に落ちる。
4時ごろ目覚める。
6時ごろ、静岡でおしっこが我慢の限界を迎える。
膀胱が痛くなり、自然と不自然な言動が増える。
7時ごろ、箱根に到着。エンジンブレーキのみで下りきる。
8時ごろ、平塚到着。とても心が安らぐ。
9時ごろ、地元到着。もはや勝ったも同然だ。
10時ごろ帰宅。うんこする。

さすがに20時間近く車に乗っているといろいろな話が出てくるもので。
ここで一番話題に上ったのがミミズ。
ここで皆さんにお聞きしたい!
ミミズは鳴くのか鳴かないのか!
どっちが正しいと思うかコメントしてください!



6月15日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | usual days | 管理

ついカッとなって

今からもう一人のバカと一緒に名古屋に行ってきます。
理由はありません。
ついカッとなってしまっただけです。
探さないでください。



6月15日(木)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

今俺ニート!!

今俺部屋で真っ暗な中パソコンとテレビの明かりだけでカップラーメン食べてるんだけど、すげぇニートみてぇ!

いや、ちょっと感動してついカッとなって書いちゃったよ。
それだけ。



6月14日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

そうそう毎日ネタはねぇ

いつまでも、あると思うなネタとトイレットペーパー。
こんばんわ。外のトイレでうんこするとやたらトイレットペーパーを入れ替える時期にめぐり合うwedaです。


そんなに毎日ネタがあるわけじゃありません。
ということで転載ネタでも。

みるとおもわず悔しい気持ちになる画像達
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1017.html

2chネタですね。
おおっぴらに使うとブログが閉鎖されちゃうのでご用心。

自分の思い浮かべたものをコンピューターに当てられちゃう
http://y.20q.net/q37temp
私はうんこを18個の質問で当てられました。

多分それらで10分は暇つぶせるはずだ。
がんばれ。

じゃあ勉強でもしてますので。



6月14日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

下呂

肉食ってきました。
酒飲んできました。
気持ち悪くなりました。


今日は就職活動で神保町まで行ってきました。
神保町は世界でも有数の本の街。って読子・リードマンが言ってました。
つーかほんとにすごかった。
駅を降りると目の前は集英社。
そして靖国通りに燦然と並ぶ古書店の数々。
いや、マジですごかったです。
ってか面白かった。
やっぱ本好きなんだな~と実感。

あと今日いった会社の裏手にはエロ本専門の会社を発見。
スーツでジーっと眺めていました。
まるで変質者。
だがとても楽しかった。



6月14日(水)00:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

風呂上りング

お風呂に湯がはってあったので、片足を突っ込んだら水でした。
思わずうへぇ!って言っちゃいました。
こんばんわ。びびりです。


今日は一日中勉強してました。
おかげで立ち上がったら立ちくらみとか。
勉強とかむいてねぇな。
しかし風呂上りの風がきもちいい・・・
ちょうどいいぐらいの季節になりましたね。

さて、バイトでも行きますか。



6月12日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

ガリガリくんの周りの部分だけやたらうまい

右肩から右手首にかけて謎のしびれと鈍痛に襲われているwedaです。
早く主治医を。


こんなんやってみるといい。
人生オワタチェック
http://kantei.am/1520/

ちなみにガチでやってみた結果

wedaさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 73 です。

ランク:A
偏差値:68.9
順位:4727位 (111785人中)

重度の人生オワタ\(^o^)/です。たとえ辛い事があってもすぐに挫けてはいけません。そして逃げてはいけません。現実を受け止める事も大切です。自分の生き甲斐があればそれに没頭するもよし、無ければ探すもよし。無から自分で色々探し出す事も人生の楽しみの一つだと思います。まだ貴方は間に合います。生きる希望を見つけましょう。

wedaさんのラッキーアイテム:
包丁

誰か包丁をくれ。


今日はラーメンを食べに川崎までいってきました。
駅前ということもあり、うわさの駐車監視員が恐ろしいため駐車場に止めることにしました。
割と大きな駅なので、コインパーキングは高いだろうと思い、近くの伊藤、よう、加藤。に止めることにしました。
アイワイカードという魔法のカードを持っていると2時間ただになるといううわさを信じて・・・
んで、とめた後に気付いたんですけど、誰もアイワイカード持ってなかったという。
そのため、3000円の買い物をする羽目に。
とりあえず早めの父の日ということでビール買ってきました。あと野菜ジュース。

その後、ゲーセンでメダルを落として遊んでました。
したら閉店間際にスーパージャックポット(1250枚)出ちゃいました。
あれって出た分全部もらえるんじゃなくて、ステージ上に1250枚ふってくるんですよ。
なので出た後が重要稼ぎ時。
でも営業終了時刻なので強制終了。
スーパージャックポット出したのに純増200枚とか・・・
ほんとに無駄な運を使った一日でした。

あぁ、足が臭い。
風呂に入ろう。



6月11日(日)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(6/39ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後