時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



weda氏帰還する。

ついカッとなって名古屋から今帰ってきました。しゃちほこ。


いってきましたよ名古屋。
とりあえずしゃちほこ見て味噌カツ食って帰ってきました。
まるまる20時間車乗りっぱなし。
そして静岡県バイパス多すぎ。
帰り渋滞しすぎ。
名古屋付近栄えすぎ。

名古屋城見学してやろうと思ったんですけど、入場料500円かかるのでやめました。
5分しかとめてないのに駐車料金180円とられました。
そのあと、名古屋名物味噌カツ、天むす、エビフライを食して岐路へ。

深夜1時半に横浜を出発。
3時半ごろ、箱根でイノシシを発見。
箱根でライトを消すとほんとに真っ暗で怖くなる。
4時ごろ、静岡入り。やたら長い静岡にうんざり。
8時ごろ、おしっこが我慢の限界を迎える。
膀胱が痛くなり、貧乏ゆすりが増える。自然とブレーキングも荒くなる。
10時ごろ、名古屋に到着。
1時ごろ、名古屋を出発。
2時ごろ睡眠に落ちる。
4時ごろ目覚める。
6時ごろ、静岡でおしっこが我慢の限界を迎える。
膀胱が痛くなり、自然と不自然な言動が増える。
7時ごろ、箱根に到着。エンジンブレーキのみで下りきる。
8時ごろ、平塚到着。とても心が安らぐ。
9時ごろ、地元到着。もはや勝ったも同然だ。
10時ごろ帰宅。うんこする。

さすがに20時間近く車に乗っているといろいろな話が出てくるもので。
ここで一番話題に上ったのがミミズ。
ここで皆さんにお聞きしたい!
ミミズは鳴くのか鳴かないのか!
どっちが正しいと思うかコメントしてください!



6月15日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふつうに

鳴かないだろう。バカめ。

 by 紫めがね | 6月16日(金)00:47

若いね

○ミミズの鳴き声

一般に「ミミズが鳴く」と言われる、地面の下から響く鳴き声は、ケラの声であるとされる。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


 by 青メガネ | 6月16日(金)06:33

にゃは☆

ミミズは鳴かないでしょ〜?なくとしたらミーミーみたいな?(笑)

お帰りなさい。事故などなくてなりよりです。あまり無理をなさらぬようにね(*´艸`)


 by ☆☆☆ | 6月16日(金)13:02

おしっこ我慢しすぎ

ミミズはミミズじゃないと思えばいいんだヨ
例えば梨花ちゃんミミズ みぃーみぃー
例えば沙都子ぅミミズ  にぃーにぃー
ほらっ!!(何が?
おしっこ+ミミズと聞くともうナニかが腫れてしまうよ!という事しか思い浮かばない私はもうダメですか、そうですか
それにしても旅行から帰ってきてこんなにコメントがあるなんてヨカッタデスネ?
これでいつニートになってもみんな温かい目
で見守ってくれそうですね(ぇ
日本×クロアチアの予想は
 0×2
 シフトがアフォみたいにうすくなる
でファイナルアンサー


 by プリーズリピートアフタミー | 6月16日(金)14:34


(1/1ページ)