時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 


新しい順に表示

そういえば

そういえば昨日の公務員試験の控え室にいた受付のおねぇさんがとてもかわいかった。
結婚してください。

あとブックオフ最終まで行きました。
電話の人の声がとてもかわいかった。
結婚してください。

では今から変な会社の最終面接行ってきます。
ここはとくにかわいいひとはいません。
結婚してください。



7月11日(火)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ガブリエル

蚊取り線香のにおいが好きなwedaです。
日本の夏。キンチョーの夏。


まぁニートの問題なんて出なかったわけですが。
むしろ苦手な民法の問題が出ましたよ。
まったくもっていい加減にして欲しい。
そして今日は面接でしたよ。
こんなときに限って会心のできでしたよ。
あーもーよくわかんねぇ。
会心の出来でも落ちるときあるしね。
もう25日の結果を待つのみです。
くしくも給料日と同じですね。

そして明日は変な会社の最終面接。
もう3日連続スーツで疲れましたよ。
あー日経新聞買わなきゃ。



7月11日(火)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

おはようございます

早朝からおはようございます。
早朝の堕天使wedaです。


なんでこんな朝早くからおきてるのかというと、今日は10時から公務員試験の専門論文試験だからです。
決して14時間寝てしまったからではないですよ?

専門論文とは、法律や社会問題など、現在注目を浴びてる事項を題材に論文を書く試験です。
ずばり、今年はニート問題がでると予想。
というわけで朝からニートについて調べていたわけですよ!
ニート予備軍の私が!

というわけでニートについて論じてきたいとおもいます。
ニート以外が出てもニートにむりやりこぎつけて書いてきたいと思います。
ニートにならないためにがんばりたいです。



7月9日(日)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

why,or why not を自分なりに訳してみた

幸せを手に入れるために私は何でもした。
だけれども誰かを責めたり非難したりはしなかった。
あの足音は日に日に大きくなっていった。
私は時間が残されていないことに気付いた。

私は自分の生き方を常に信じた。
そして生きていられるかを問い続けた。

なぜこうしてはいけないの?
だったら私を罪であるとすればいい。
なぜそうなの?何が違うの?
そんな愚痴を言い過ぎて
もしかしたら私は、自分にとって大切なものを見失っていたのかもしれない…

世界中が止まっていた。
周りのなすがままに束縛されていた。
音の無い警告は日に日に大きくなっていった。
私はそれが聞こえないフリをした。

その意味は初めから傍観者の目には映っていた。
私がその意味を知るよりも先にあたりは暗くなっていた。

「無意味な悲劇の中でいったい何をお探しですか?
あなたはただ、自分自身と自分の運命に素直になればいいのです」
なぜそうなの?何が違うの?
そんな愚痴を言い過ぎて
もしかしたら私は、自分にとって大切なものを見失っていたのかもしれない…

そこに誰もいないと思う人など誰もいない。
私以外は世界中が狂ってしまった。

あなたが許してくれないことは何ですか?
あなたが作り出そうとしている安寧とは何ですか?
だから何?なんなのよ!?
私が我慢している間は邪魔しないで、お願いだから。


訳してて梨花ちゃんの気持ちがよくわかって泣きそうになった。
人の心がわかる瞬間って泣けますよね。
いや、寝てないから泣きそうなのかな・・・
さぁ、学校行って本返さなきゃ。



7月8日(土)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

タウリン1000mg(1g)

新グロモントはピーチ味。
俺の営業日では今32時。
こんばんわ。wedaです。


7月7日は、そう、七夕。
そんな七夕に僕は働いてました。5時から7時まで。
2時間じゃないか?
ノンノンノン。
14時間ですよ。
いやー体が臭い臭い。
もうどうでもいいですが。

さて、僕はこれから公務員試験で使う面接カードの記入をし、学校へ本を返しに行かねばなりません。
あぁ、体がベタつく・・・



7月8日(土)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

dong-tepo No.2

やったな。北朝鮮。
すげぇわ。アホだわ。
いまの段階ですでに7発撃ったとか。
しかもテポドン2号失敗とかワロスwww
っていうかなにがしたいのかよくわからん。
まぁアレな国だからなぁ・・・

そういえばデスノート最終巻読みました。
なかなか面白かったです。
また1巻から読み直さねば。

つーか北の偉い人がデスノート拾ったら自分から
「どうもジョンイルです。むしろキラです。」
って言っちゃいそう。
そんでLとか出るまでもなくつかまりそう。



7月5日(水)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

驚きのびっくりサプライズ

鏡の法則というものを知っていますか?
人生結局はプラスマイナス0かもね?って法則です。
くわしくはこちら。
http://www.sweetnet.com/reportaaa.pdf


そんな鏡の法則を今日実感しました。
僕は最近めっきり運が悪いです。
牛乳を飲んでは腹を下す。
おならをしたらうんこがでそうになる。
ヨドバシの大便器にはいったら直前にだれかがいたかおりがするetc...

しかしこれは私が大きな運を使っていたためなのです。
そう、それは6月25日。
何があったかというとそう、公務員試験。

受かってましたw

五択の神降ろしちゃったよ。
召還獣召還しちゃったよ。
そりゃMPも底を尽きますわ。

まぁこれからまだ小論文やら面接やらあるんですが、とりあえず第一関門突破。
どうぞ、僕の奇跡に皆さん涙してください。
遠慮なさらずにどうぞ。



7月5日(水)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ファインディング 俺

誰か僕を探しにきてください。
自分自身を見失いつつあるwedaです。
いまさらですか、そうですか。


なんか毎日暑いですねぇ。
夜も寝苦しいったらありゃしない。
ちなみに僕の部屋にはエアコンなどという低俗なものはありません。
あるのは5年物の小さい扇風機(首ふり可)だけです。
あと謎の冷風送風機(除湿機能付き)がありますがほとんど使いません。
寝るとき使うと風邪引いちゃうからね。
でも扇風機だけではとても寝れない。
だって暑いもの。

ではどうするか。

答えは冷凍庫の中にありました。
そう、氷枕です。
小学生の頃熱を出したらよく使っていたキティちゃんの氷枕。
あれを使うのです!
これで頭はクールダウン。
しかし体はそうもいかない。

ではどうするか。

答えは冷凍庫の中にありました。
そう、クーラーボックスに入れて冷え冷えを保つあの水色の凍らせる奴!
あれにタオルを巻きつけて背中に設置するのです。
するとどうだろう、脊髄が冷やされ、全身の体温が下がるのです。
だが気をつけろ。
タオルの巻きがゆるいと背中が痛い、だがふわふわにしてしまうと冷たくない。
この見極めに熟練のわざが必要。
ポイントは2回転半!!
これさえ守れば快適睡眠ライフが約束されます。

だがそれらを使った朝、ちゃんと冷凍庫に戻しておかないと夜使えなくて大惨事になるから気をつけていただきたい。

ってなことを真剣に友達に話したら、
「クーラー買えよ」
っていわれました。



7月4日(火)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

よろしくね。

ココイチの申し子wedaです。
インドにはまだ遠く及ばないが。


昨日は映画見てきました。トリック2。
トリックシリーズはドラマから全部見てるので是非見てみたかったし、毎月1日は映画の日なのでここぞとばかりに見てきました。
内容は、まぁトリックでした。
個人的にワンピースネタ(悪魔の実)のところが一番面白かったかな。
まぁ内容にはあえて触れまい。

その後、彼女にココイチの話をしたら行ってみたいとかいいやがるのでココイチでご飯食べました。
なんというか、ちゃんとしたご飯は日付をまたいで3回連続ココイチ。
わかりやすく言うなら、カレー→カレー→睡眠→カレー。
国で言うなら、インド→インド→ドリームランド→インド。
そろそろいい加減カレーのにおいがします。
まぁ別に3食食えることに感謝。

でも一日三食は健康にもいいそうですよ。
ちゃんと朝食べる人と食べない人では疲れにくかったり良く眠れたり記憶力が良くなったりするらしいです。
最近は小・中学生が朝食をとらなくなってきているらしいですね。
と、うんちくをたれてみたけどオチが見当たりません。
誰か僕を助けてください。

毎日朝ごはん食べたらオチが思いつきますか?
なるべくカレー以外でお願いします。



7月3日(月)03:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

ここ一番の男

1日に2回COCO壱番屋に行った男、wedaです。
カレーは好きですか?
僕は嫌いです。


http://blogs.yahoo.co.jp/mon_tes_99/5642500.html
ここの記事を見てもらいたい。
そう。カレーだ。
しかもただのカレーではない。
35辛のカレーだ。

というわけでどんぐらいの辛さなのか行ってきました。
いまいましい国道1号で渋滞にはまりつつ、途中見つけたリサイクルショップにぶら下がり健康器を探すため立ち寄る。
結局ぶらさがれないまま目的のお店へ到着。
颯爽と席に着き華麗に注文(カレーだけにね)。

僕は普通サイズの5辛。
tokuさんはハーフサイズの10辛。
とりあえず一口。
おっ、意外と普通じゃん。いけんじゃね?
とか思ってたら悲しくないのに涙が出てきました。
なぜだろう。
苦笑いをする二人。
こいつはやばかった。
とめどなくあふれる鼻水を噴出しながら水を飲みつつ少しづつ消化。
つーか逆に水を飲むと辛さが増す。
一瞬辛さが引くけどそのあとの反動が大きい。
何も具の入ってないポークカレーに福神漬けを大量に入れて味をごまかす。
さらに福神漬けの汁をルーに混ぜて味をごまかす。

ごまかせませんでした。

そんなことをしてる間に10辛を完食するtokuさん。
いつもくだらない思いつき企画に参加させて俺よりも苦しいことに挑戦してもらい、俺は志半ばで大体諦めるのにあんたはえらいねぇ、などといいながらどうやって5辛を諦めるか検討中。
そんなことをしてると、カレーを食ってすぐ水を飲み、口の中で薄めると意外といける!という技を開発。
後は気合と根性で完食しました。
カレー一杯食うのに30分以上。
もうね、お腹一杯というよりお腹が水だらけ。
其の後しばらくは口の中が痛い。
もう辛いというより痛い。

そんな話をバイトでしたら、自称辛いの好きのT君(ホモ疑惑・真性M)が喜んじゃって。
バイト終わってから行くことになりました。
深夜もやっているお店を探し、2時までだったバイトを早々に切り上げ、他のメンバーも加え4人でココイチへ。
途中のバイパスで120km出したらT君が喜んじゃって大変でした。
120km効果もあり30分で到着。
その速さにT君大興奮。
興奮冷めやらぬまま10辛カレーを頼ませる。
俺は普通のカレー。ゆで卵をつけるセレブっぷり。
他の2人は1辛でした。
早速食す。
なんかもうカレーが辛いとか感じない。
1辛もちょっと食べたけどそのまま飲める。
そんぐらい味覚が壊れてる。
辛いの大好きT君は、いや~まいったね。とか言っちゃう始末。
だからアレだけ辛いと言ったろうに。
1辛を頼んだメガネさんは1辛でギブアップしやがったし。
人生なめるなよ!!

その報いか、帰りの車中メガネさんの彼氏から電話がかかってきて、出ようとした瞬間に電池が切れてました。
「とりあえず一発やらせたら機嫌直るかな?」
とかいう発言はやめてください。



7月1日(土)15:44 | トラックバック(0) | コメント(6) | usual days | 管理


(4/39ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後