時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 


新しい順に表示

ワールドカップとかマジどうでもいい

ほんとにサッカー嫌いなwedaですがなにか文句でも?


12日が日本戦らしいですね。
なるほど、バイトのシフトが薄いわけだ。
だから俺にバイトでろってか?
アホか。
なんでバイト休んでサッカー見る奴のために俺が出なきゃいけないんだ。
次の日就活だっての。
マジでムカつく。
サッカー休みのせいで気管支炎の人が一人で店をまわさなきゃいけないとかマジ腐った店だ。
サッカー休みを許す社員も社員だけどな。
つーかサッカーの悪口言えば愛国心が無いとかえらそうに言うし。
そんなに愛国心とかいうなら政治に参加しろボケ。ってミナサワ君が言ってました。
まぁ俺も激しくそう思うんだが。

マジでめんどくさいしサッカー休暇のために自分が働くのもしゃくですが、気管支炎をおしてまで働かせるわけにもいかないし、サッカーバカ共がサッカー諦めてまで働くとも思えないので、出ることにしましょうかね。
まぁ、たまには愚痴でも。
別に何が好きでもいいが人に迷惑かけるのだけはやめて欲しいものですな。



6月10日(土)03:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | usual days | 管理

掲示板設置してみたよ

やたらとスパムコメントが多いので掲示板を設置してみました。
良かったら使ってみてください。
リンクから掲示板へいけますよ。

そういえば、マンホールとか場所きめてそこから出ないようにボールを投げあう遊びをせっちんとかいってたけど、未だに名前の由来がわかりません。
誰か教えてください。



6月8日(木)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

耳の中がかゆいボーイ

生まれて初めてアルコールを鼻の穴から出したwedaです。
ほんのりアルコールランプの香り。


いやね、事の発端はある呑みの席。
僕はお気に入りのイチゴミルク(アルコール入り)を堪能していたところ、隣に座っていた彼女の箸の先についていたタマネギ(シナシナしてておいしい)がふとした拍子に吹っ飛んだんですよ。
まぁそれ見てグフッって鼻から出ました。

そんなことはどうでもいいか。

というかおまえら。
最近巷でうわさのスプーの動画。
スプーがよくわからない人はとりあえずここでスタディ!
ステディじゃないぞ!ステディは俺といやんな関係になってしまうからな。
http://www13.atwiki.jp/supu/

このスプー動画が削除されたらしいですよ。
しかも削除依頼元はNHK。
さすがに税金で黒歴史残すのはある意味不祥事とでも考えたか・・・

もし動画が見れなかったらこっちからどうぞ。
まぁ、すぐ消されるだろうが。
http://www.youtube.com/watch?v=bPTgVw9bono


ってかお兄さん笑いすぎw
書く前から笑ってるがな。



6月8日(木)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

いいわけ

最近不整脈が止まらないwedaです。
高血圧高カロリー。


今日は渋谷までうんこしに行って帰ってきました。

いや、マジで。

うわさのマークシティでうんこしてきました。
決して内海マークシティではありません。
渋谷のマークシティです。

いや、ほんとは会社説明会にいったんですけども、説明会に行ったら腹痛が。
適当におならでもしてたら治るんじゃないかと思っていたらすぐさま便意に早代わり。
説明会の受付の人に体調が悪いから欠席しますと告げ、フォーラムエイトを脱出する俺。
道玄坂を疾走し、近くのゲーセンへ。
すぐさまトイレの場所を確認し、すばやくベルトへ手をかけながら空いている個室を探す。
しかし!
すべて埋まっているではないか!
くっ、東京人め!うんこばっかりしやがって!
大体土地が高いから個室が1つしかねぇじゃねぇか!
池袋は2つあったというのに。
仕方なく駅へと向かうが、駅のトイレは汚いし人の出入りが激しい!

weda一口メモ
wedaはうんこをするときはなるべく落ち着いて時間をかけてしたいので、人の出入りが激しいトイレではうんこができないんだ。

人の出入りが少なく、かつキレイなトイレはどこか・・・
自慢のトイレセンサーを最大限に発揮したところ、目に飛び込んだのはマークシティ!
助かった!
さっきゲーセンで油断したせいですでに肛門は限界ギリギリ。
急いで個室へと駆け込み、用を足す。
ほっと一息つきながら余韻を楽しむ俺。
おっ、隣の個室は新聞を読んでいるな?
そんなことを考えながらトイレを出ると、うんこ待ちの人が2人ほど。
やはりここは隠れたトイレスポットだったか。
でも人のした後のトイレは絶対いやですよね。

ほんと意味不明な一日でした。
でも今日行ったラーメン屋がおいしくてよかったです。



6月6日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

ゴーマディソン(エドワン)

新しく買った自転車の鍵を早速失くしたwedaです。
スペアもなくした。


なんかあれだ。
俺のやりたい仕事の給料はことごとく安い。
20万ぐらいは欲しい。
どうせ色々引かれて16~7になるんだから。
やりたいことをとるか金を取るかか。
まぁそんなに選べる立場にすらなってないわけですが。

パワプロ(2003年決定版)がおもしれぇ~
マイライフとかおもしれぇ~
一人の選手を動かしてその人の野球人生を楽しむモードなんですが、もうやりたい放題。
打率.645 本97 点189
で新人王の三冠王。
安打数も333で余裕の世界記録。
年棒も2年目で5500万
そのほかにもCM出演料なんかもあって、19歳にして1億2000万円の家を買いました(10年ローン)。
志保という奥さん(スポーツキャスター)もいます。
毎日が幸せです。


こんな暮らししてぇなー



6月5日(月)04:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

そろそろ老後が心配だ

世間はワールドカップとか騒いでますが、そんなことよりも路上駐車の取り締まりのほうが気になるwedaです。
コインパーキングに停めるようにしましょう。


今日はパソコンのハードディスクがそろそろパンパンだったので、ハードディスクの整理してました。
あとは就職関連の色々見たり将来設計を立てたり。
あとはパワプロやったり細菌撲滅(ドクターマリオ)したり。

とりあえず旅に出たい。
いや、現実逃避じゃなくて。
ヤフーの路線検索で色々遊んでたところ、一番時間のかかる移動は、北海道の根室から九州鹿児島の西大山というところまで、飛行機・新幹線を使わずに行くと、4万かからないでいけるんですよ。
4万円で日本横断。
とってもリーズナブル。
しかも景色を見ながら行けるし。
むっちゃいきてぇー

でもね、移動時間が87時間とか。
オラワクワクしてきだぞ!



6月3日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | usual days | 管理

職をくれ

やっぱテレビ局落ちてたヨ
誰か職をくれ。



6月1日(木)14:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | usual days | 管理

ネオニートとネオテニーってにてるね。

テレビ局の面接行ってきました。
絶望的にダメでした。

はやく地球が滅びないかな・・・



5月31日(水)14:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

るろうにになりたい

るろうに剣心が面白すぎて幕末に生まれたかったwedaです。にんにん


って言うか僕がアニメとかマンガでいわゆる萌え~な絵が好きなのはこの頃のジャンプの影響だと思う。
剣心はかなり絵がうまい。
ぶっちゃけ剣心に出てくる女キャラは全員萌え~
むしろ燕ちゃん(わりと幼女:10歳ぐらいか?)激萌え~
着物の女萌え~なのも絶対剣心の影響。
あとはゆうゆうはくしょのぼたんのせいもあるかも。

そんなこんなで萌え~な絵が好きな理由が解明されました。
まぁこの頃は絵だけでストーリーがダメなものはほとんど無かったからなんでも面白かったですよ。
今じゃ絵だけよくて中身がうんこなのいっぱいあるからねぇ~

そんなことはどうでもいい。
明日はテレビ局の面接とか。
いろいろ調べてるうちにこんなものを見つけました。
http://www10.atwiki.jp/youtubeanime/pages/6.html

何やってんだかorz



5月30日(火)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

あまかけるりゅうのひらめき

拙者は・・・働きたくないのでござるよ!!!にんにん
こんばんわ。流浪人wedaです。


先日友達の家に行ったところ、るろうに剣心が置いてあったので読んでました。
でも9,10巻しかなかったので、思い切って集めるために旅へ出ました。
目的地はそう、ブックオフ。
剣心ぐらいなら100円で売ってるだろうと早速ブックオフへ。
ところが3~8までが売ってねぇ。
それどころか22以降も売ってねぇ。
仕方ないのでアウターゾーンを13巻まで買ってみる。(全15巻。ちなみに剣心もあるだけ買った)
その後、ところどころ抜けた剣心を補完すべく、後2件ブックオフへよることに。
でもね、どこに行っても3~8と22以降が無いんだよ!
仕方なく7巻だけ250円で買っちゃったよ(志々雄編だから)。

でもね、ここで意外な落とし穴が。

アウターゾーンの方がおもしれぇ!
あと2巻欲しいわ~
ちなみに剣心は2巻まで読んだら飛ばし読みするのがもったいなくてまだ他の十数冊読めないままで置いてあります。

しかしブックオフめぐりは面白いわ~
計3店舗で5000円ぐらい使いました。
アウターゾーンと剣心だけで5000円は高くないかって?
はっはっは!
エッチな本を買ったからだよ!!

さぁ、ドンキとブックオフのせいで家が黄色い袋だらけだぞ~



5月27日(土)17:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(7/39ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後