時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


dong-tepo No.2

やったな。北朝鮮。
すげぇわ。アホだわ。
いまの段階ですでに7発撃ったとか。
しかもテポドン2号失敗とかワロスwww
っていうかなにがしたいのかよくわからん。
まぁアレな国だからなぁ・・・

そういえばデスノート最終巻読みました。
なかなか面白かったです。
また1巻から読み直さねば。

つーか北の偉い人がデスノート拾ったら自分から
「どうもジョンイルです。むしろキラです。」
って言っちゃいそう。
そんでLとか出るまでもなくつかまりそう。



7月5日(水)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)