時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ミミズを解決

というわけでみみずについて調べてみました。


ミミズは鳴くのか鳴かないのか。
結論から言えば鳴きません!
やったね俺。

ただし、一部鳴くミミズもいるそうです。
「ギョロ」という種類のミミズが「ギュッ」っとなくそうです。
しかし、疑問に思っていた
「ジ~~~~~」
という鳴き声とはまったく別もの。

ちなみに、その
「ジ~~~~」という鳴き声はキリギリス科のクビキリギスかシブイロカヤキリモドキだそうです。
また、ミミズが鳴くというのは迷信らしく、どこかでなぜか広まってしまったのでしょうね。

詳しいことはここに書いてありました。
http://www.geocities.jp/at_mocha/mimizu/mimizu.htm

かなり詳しくミミズのことが調べてあります。
ミミズにおしっこをかけるとエッチなとこが腫れるのは本当か!?
など、エッチなオマエラが気になることばかりだ!



6月21日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スカッと解決 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)