時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



three worms

眠い!
wedaで~す。


名古屋の道中何でミミズの話になったかというと、これぐらいの季節から秋にかけて、日が落ちると
「ジ~~~~~~~~」
っていう虫の声がするじゃないですか。
いやね、あの鳴き声はなんなんだろうって話をふったところ
「ミミズだろ」
って即答されたわけですよ。
おいお前。ミミズはなかんだろ。
って反論したんだけど
「いやいや鳴くって」
どうやって鳴くんだよ?スズムシとかは羽震わせて鳴くだろ?ミミズはどうやって音を奏でるんだと。
「それはアレだよ。硬くなるんだよ」
そんなあほなやり取りをしていたわけだが、二人とも譲らない。
そこで、アンケートをとってみようとなったわけです。

今んところ鳴かない派が2人。鳴く派は0。
引き続きご意見等よろしく~

結果は責任を持って昆虫博士のそう君(小学校のときすごい昆虫に詳しかった。あと彼の野糞を見てしまって軽くトラウマになった。)に聞いてみます。
絶対なかねぇよ。



6月18日(日)04:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

予想が外れてしまいました……

なんか日記が一日分見当たらないんですが何か問題でもあったんですか?
まぁ大体予想はつきますけどね
そんな事よりもうね、大人版スクルドがね、もうね、フォーーーーーー!!!!!
最高ですよ
今日の5の2もイイ感じ、ていうか能登エロいよ能登歯が抜けそうで人の指を噛むとかさぁ、もうさぁ………………………………
娘になりなさい
指なんか何本かんだっていいから


 by がらくた中毒 | 6月19日(月)13:41

どっちにしろ先はねぇ

妄想は自分の中だけにとどめておくことをオススメしますよ。

 by weda | 6月20日(火)02:16


(1/1ページ)