時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



下呂

肉食ってきました。
酒飲んできました。
気持ち悪くなりました。


今日は就職活動で神保町まで行ってきました。
神保町は世界でも有数の本の街。って読子・リードマンが言ってました。
つーかほんとにすごかった。
駅を降りると目の前は集英社。
そして靖国通りに燦然と並ぶ古書店の数々。
いや、マジですごかったです。
ってか面白かった。
やっぱ本好きなんだな~と実感。

あと今日いった会社の裏手にはエロ本専門の会社を発見。
スーツでジーっと眺めていました。
まるで変質者。
だがとても楽しかった。



6月14日(水)00:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

神保町

神保町には死ぬ前に一回は行っておきたいですね
まぁ行きたいと思ったのはRODに影響されたからですがw


 by 時雨 | HP | 6月14日(水)00:56

紙のご加護がありますように

RODは僕も影響されまくりですよw
おかげで本を扱う職業にも興味わきましたし。
実際の神保町は、RODに何度か出てきた神保町のイメージそのままで楽しかったですよ。
機会があったら是非、プチ聖地巡礼で行ってみてくださいw


 by weda | 6月14日(水)21:57


(1/1ページ)