時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年9月8日を表示

赤面だ!

せき‐めん【赤面】

1 赤い顔面。あからがお。
2 恥じて顔を赤らめること。また、恥じること。「―の至り」「おとなげなかったと―する」
3 感情が顔に表れて赤くなること。「興奮のあまり―する」

だそうです。
みなさん赤面してますか?
僕は基本的に毎日赤面です。

そう、例えば駅の改札で定期を華麗に突っ込んだつもりがちょっと引っかかって定期がぐにゅっ、ってなってその反動でびよよ~んと吹っ飛んで赤面。
99円ショップで華麗に1000円札を出したつもりが1ドル札で赤面。
お惣菜を「おぞうさい」とかわけのわからない噛みかたをして赤面。さらにそのお惣菜を残してしまってW(ダブル)赤面。
緑茶の原点一「はじめ」をずっと「いち」と呼んでて赤面。
原付で颯爽と駆け抜けた先が行き止まりで赤面。さらに引き返してるところを子供に見つめられてW赤面。

ただ、このブログの存在自体が既に赤面だったりorz



9月8日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)