時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年9月16日を表示

75%に賭ける

何か今日は一日遊んでました。
久々に車も運転したしねぇ。
あともんじゃ焼き食いに行きました。
とてもおいしかったです。
食ってる最中にどっかの席の女が
「おっぱいもんじゃえば!?」
と言ってました。
なるほど、もんじゃ焼きと揉んじゃえを掛けたわけか。うまい!パフェもんじゃをやろう!
ってか今日は道路工事や電気工事でやたら道が制限されてました。
なんなんでしょうね。
でも久々に一日中遊んだので楽しかったです。

…ってか「おっぱいもんじゃえばいいじゃん」ってどんな会話だよ。
俺も混ぜろよ。



9月16日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)