時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年9月6日を表示

漫喫を満喫

テレビ神奈川でおジャ魔女やってたので久々に見ちゃいました。
たいやきの話だったーおもしろかったー
こんばんわ。ロリコンです。

最近漫画喫茶がマイブーム。
初めて行ったのは高校生のときだったんですけど、1回行ったきりでそれ以来さっぱりでした。
でも最近めっきり安くなったので、この間友達といってみたところ、高校のときに行った頃から比べると格段にサービスもよくなっていて、それ以来はまってしまいました。
漫画を立ち読みできない性格なので、必然的に家に漫画がたまっていくんですよね。なんでゆったりしながら読める漫画喫茶は最高ですな。買うより安いし。
とりあえず今はカイジを読破しようとしてます。
1時間3~4冊ペースなんで、結構リーズナブルですかねぇ。
あとドリンクただだし。
調子乗ってコーンポタージュを1時間で7杯飲んだらうんこがとまりません。
調子のんな!



9月6日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)